『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

医学の可能性?! 花粉症について

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

 

今日は先日のある体験から
nTechのイメージと論理が
繋がった話を書こうと思います。

 

nTechの論理とイメージがわからない人
いまいちピンと来ないと思いますが
まぁそういうこともあるんだと
捕えてもらえれば言いかなと思って書いてます(笑)

 

私は20代頃から花粉症になってしまったのが
とにかくそれ以来、桜は好きだけど、
春のこの時期は、本当に早く過ぎ去って欲しいと思ってしまいます(涙)

特に、花粉症の人は本当に共感してもらえると思いますが・・・

f:id:kou_shinsekairoute:20210406210344j:plain

 

なので、花粉が舞えば舞うほど
鼻水とくしゃみが激しくなるので(´;ω;`)
本当にこの時期はポケットティッシュとお友達です💦

 

そして先日朝に、nTechのイメージを使って
久しぶりに起きてみたのですが
そのときに、ふと疑問に思うことがあり
その疑問が、後であるものを見たときに気づきに変わりました!

 

寝ているときは無意識なので、くしゃみも鼻水も全く出ないのに
あるタイミングになると、いつも、くしゃみと鼻水が出まくります
それがどういう瞬間に起こったのかというと
朝起きて、「体を意識した瞬間」に、くしゃみが早速はじまりました(汗)

そのことをその日の朝は客観的に観察出来て
そこで沸いた疑問が

「何で寝ている時はくしゃみも鼻水も出ないのに
起きた瞬間からくしゃみと鼻水がでるんだろう?」
と思ったんです。

そしたら、その日の夜にその疑問は解決しました♪

 

なぜ、くしゃみと鼻水が出るんのかというと!?

無意識の時は

『境界線がない分離できないひとつに繋がっている』から
分離意識が働かないので、
花粉と自分が違うという認識ではなく
そして、

身体に入っても自分に有害なものと認識しないので
反応が出ない!

だけど、起きた瞬間から

『この身体と身体以外を境界線をつけて
分離する意識が働いてしまうので』

だから、その瞬間に

花粉は自分にとって有害なものと認識してしまい
身体を守ろうとして、
鼻水やくしゃみで抵抗する作用が出てしまうのだと思います。

単純に分離意識が原因ではないこともありますが、
これって本当に色んな病気つながるのかな?って感じました

無境界線の世界の技術が、

今後本当に医学などに活用できるようになると、
いろんな病気が解決されていく可能性をすごく感じました

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。