『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

答えは自分の中にある

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

先日、友人とセッションをした時に、
かなりいい気づきとシェアができました。 

セッションをさせていただく度に、
本当に、セッションをさせてもらう人から、
多くの気づきを逆にもらえます。

f:id:kou_shinsekairoute:20190511205419j:plain

engin akyurtによるPixabayからの画像

しかも今日は、
よく巷でも言われている、
ある言葉が、本当にそうだな~って、
思えるような気づきがありました。

よく、
『答えは自分の中にある』と言われてますが、
本当にそうなんだ~って思いました。

ついつい、
よく分からないと言っている本人に対して
〇〇なら〇〇だよ。って、
教えようとしてしまいがちですが、
そうなると、
教える側、教えられる側と言うように、
境界線をつけて分けて認識してしまいます。

nTechを使ったセッション士の在り方として、All Zero化した感覚を使って、
分離が無いひとつから、
自分の判断、考え、感情、Energyも一切手放して、
相手そのものとひとつになって、
相手の話を聞いていきます。

だから、どんな内容だとしても、
相手のマイナスエネルギーをもらったり、
セッションして疲れるという事はありません。

むしろ、在り方がセッティングされて、
相手の中にある深い涙や、
Energyまで深い循環が起これば、
どんどん元気になっていく感覚です。

しかし、自分の判断、考え、感情、Energyがあった状態で、
相手を存在させて話を聞いてしまうと、
本当の意味で、
相手に伝わらないし、
相手の中にあるものを
引き出すことができなくなってしまいます。

なので、相手の人の中にあるものを、
引き出していけれる自分自身になって、
相手の人と境界線の無いひとつの感覚から、
一緒に共感共有することで、
深い安心と信頼のベースの上で、
相手の中にある答えを一緒に見つけていくことが、
本当に大事なんだな~って思いました。

まだまだ、勉強が必要ですが、
このセッション士という職業は、
これからの時代、本当に必要不可欠になる
職業だと感じました。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。