『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

影響力の与え方

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

今回は「影響力」の与え方について書きたいと思います。

人間として生きていれば、
より多くの人の役に立てていると実感したい、
力を持ちたいなどの欲求があると思います。

世界がインターネットで繋がり、
個人の発信が世界に簡単に届けられるようになっている今、
個人でも世界に影響力を与える可能性は広がっています。

f:id:kou_shinsekairoute:20190730190009j:plain
Photo by Ray Hennessy on Unsplash

一言で影響力といっても
いろんな側面からの影響力の基準があると思います。

例えば
アメリカのTime誌の基準で選ばれた
『2019年世界で最も影響力のある100人』は
こちら

traveling-with-moving.com

昔は見える範囲での影響力だったかもしれませんが、
影響力の与え方も時代によって変わっていきますよね。

情報過多の時代、あらゆるジャンルで
影響力を与える人たちが生まれていますが、
その情報にまどわされて、
自分の生きる軸を
見失ってしまわないようにする必要がありますね。

時代とともに移り変わる影響力ですが、
もっとも本質的なところからの影響力について、
Noh Jesu氏が、
『令和チャンネル』で語っているので、ご紹介しますね。


No.6 人間が一番影響力を持つためには?

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。