『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

2019-07-30から1日間の記事一覧

根本の課題解決とは

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 『いまここ目で見ちゃダメ?!』 人間は、何によって動いているのでし…

影響力の与え方

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 今回は「影響力」の与え方について書きたいと思います。 人間として生…

何気ない所に感じる日本の心

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 日本には、古来からすべてのモノに敬意を払い大切に扱うといった感覚…

Digital社会の繋がり方の進化

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 Digital社会の繋がり方の進化について書きたいと思います。 インター…

次世代の英雄集団とは

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 Digital社会の現代社会において、 Gerd AltmannによるPixabayからの画…

意識の空間が広がった世界の先には

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 今年4月11日、史上初めて ブラックホールが直接撮影されたことはご存…

絵本『闇の夜に』

www.ehonnavi.net ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 ちょっとした時間に読んだ絵本の紹介をしたいと思い…

「積小為大」

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 先日、世界No.1営業ウーマンになった方の お話を聞く機会があり、 あ…

友達がいない不安から解放されるには

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 今の時代は、ネット社会が当たり前の文化になり、 SNSなどが当たり前…

数字の0と生死について

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 ここ最近ずっと忙しかったですが、 少しの隙間時間を利用して、 久し…

ティール組織の短所と長所

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 今日は、最近やっと読み進めている、 『ティール組織』のメリットとデ…

つい相手に気を使ってしまう性格を変化させるポイント

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 日本で生きていると、相手に対して、 「気を遣う」というのは、 「KY…