『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

友達がいない不安から解放されるには

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

 

今の時代は、ネット社会が当たり前の文化になり、

SNSなどが当たり前に利用される社会ですね。

 

しかし、ネットでの交流が進めば進むほど、

Face to Faceのコミュニケーションが希薄になり、

気の置ける友人とのつながりが持てない人も、

多くなっているのではないでしょうか?

 

今回は、

『友達がいない不安をスッキリ解消するには』

というテーマについて、

nTechを使って変化したことを書こうと思います。

 

私は、小学生の低学年の頃から、

虐められたり、虐めたりがすごくあった環境だったので、

人間関係に挫折と絶望を感じていました。

だから、心から信頼、安心できる

「友達はいない」

って思っていたし、

「友達って一体何だろう」と、

思っていました。

 

しかし、高校の頃には、

すっかりそんなことを思ったことも忘れて、

気のおける仲の良い子が何人か居ました。

しかし、それも結局、

それぞれ進む道が変わってきて、

価値観の違いから、

だんだんと自然に疎遠になっていきました。

 

その時、

『心から付き合える友達は、

大人になって作れるのかな?』

という疑問が常にありました。


nTechを学んで、

相手が自分と気が合わないから

友達じゃないと思ってしまう原因が、

プライベートセッションをして分かりました。

 

その原因を変化させると、

人との付き合い方が、

無理なく自然と変わっていきました。

そして、その後、

大人になった今でも、

心から付き合る友達を作ることができるようになって、

新しく友達をつくる出会いの楽しみが生まれました。

f:id:kou_shinsekairoute:20190730020449j:plain

Photo by Melissa Askew on Unsplash

 

しかも、nTechを知る前以上に、

心から安心して付き合える友人が、

どんどん増えていっているので、

それが楽しくて、楽しくて、

本当に人との出会いや未来に対して、

この広がりがどんどん拡がっていくと思うと、

毎日がワクワクします。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。