『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

DreamCommunityとは 仕事力120%UPできる関係性!

いつもご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。


私が思う、DreamCommunityとは
一言で言うと
安心安全な関係性がつくれる
オーケストラリーダーシップのイメージです。


何でも安心して
マイナスもプラスもアウトプット出来る
〇も✖もない
心理的安全性がある組織や場ができないと
お互いの事を心から信頼し合える関係性を作るのは
難しいと思います。

心理的安全性がある組織や場だからこそ
立場や年齢、性別も越えて
自分の中から生まれた
アイディアや意見を出すことも出来る
また逆もしかりで
自分とは違う意見に対して
思った意見をそのまま出すことで
進化やイノベーションを起こせます。

そしてオーケストラのように
メンバーの誰かが欠けてしまうと
最高の演奏を奏でることが難しいように
各個人が全体性をもって
各ポジションの個性を発揮できた時
最高の演奏を生み出すことができた時
それは、
オーケストラリーダーシップが持てた状態
言えるのではないでしょうか。

その時に、100%ではなく120%の能力を発揮
ラクルを起こすことが可能になる体験
共通土台を持ったnTechを学んだ人たちと
チームプレーで体験した時
凄いなと感じました。

個人主義の時代は終わりました
これからは、どんなコミュニティ
関係性をもつのかが大事な時代に入りました!

ぜひ、関係の質を高めれる道具を使って
DreamCommunityを一緒につくっていきませんか?

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
記事が気に入ったら、読者登録よろしくお願いします(*'ω'*)!