『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

自己紹介シリーズ:目次

いつもご訪問ありがとうございます(*'▽')!

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

今日は、先日ふとしたきっかけから、
自分の人生を振り返ることになり、
このblogをみてくれている方に、
少しでも私という人物がどんな人物なのか、
どんなことをやろうとしているのか、
知ってもらえたらいいなと思い、
記事にしてみようと思いました。

ただ、整理してみたら
結構なボリュームになってしまったので、
少しずつ紹介できたらと思っています。

飽きずに、最後まで読んでいただけると、
幸いです^^

まずは、記事の全体像を目次で整理しようと思います。

タイトルを整理してますが、もしかしたら、
書いているうちにタイトルが変わる場合もあります(笑)

①夢が持てなかった子供時代

1.夢が持てない子供時代

2.熱中したものと出会うものの・・・

3.人生の選択を迫られる時

4.模索する人生から方向が定まったと思った時

5.写真との出会い

②本当にやりたいことは何か?

f:id:kou_shinsekairoute:20190520012539j:plain
pixel2013によるPixabayからの画像

1.常にあった心の葛藤

2.心を写す写心家になる!

3.相手を写すのではなく、自分の心を写していた!

4.心の追求をした世界の果てに出会ったこと

5.Openな心になる術を探す旅

③心の半導体 nTechとの衝撃的な出会い

f:id:kou_shinsekairoute:20190520012808j:plain
DarkWorkXによるPixabayからの画像

1.なぜ心がOpenになれなかったのか?

2.大Shoch‼ 自分と自分の宇宙が消えた‼

3.真実は、たったひとつのシンプルな仕組みで成り立っていた

4.仕組みが分かることで、Smple is the Best Beauty‼

5.自分と日本と世界の問題の根本原因がイコールになる

④本当に心からやりたいことがみつかった!

f:id:kou_shinsekairoute:20190520013040j:plain
Gerd AltmannによるPixabayからの画像

1.脳のVRのメガネを取ってみたら、日本の海がみえた

2.今の時代に日本人として生まれた意味

3.骨抜き日本人から和心・間の文化を持つ侍JAPAN

4.和心・間の文化を持つ日本の価値発見

5.日本コンサルタントNoh Jesuとの出会い

⑤Post AI時代をつくる私の夢

f:id:kou_shinsekairoute:20190520013226j:plain
Garik BarseghyanによるPixabayからの画像

1.知らず知らずのうちに出来ていた自分の現在地

2.教育の重要性を痛感する瞬間

3.暗記・〇✖採点方式から暗記・〇✖から自由になる新しい教育へ

4.和心・間の文化を活用した人材とは

5.日本が希望の種になる日

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。