『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

「組織をダメにするバイブル」って知ってますか?

いつもご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

昨日の令和哲学カフェでシェアされた内容が
衝撃すぎたので、今日はそれをシェアします!

組織をダメにするバイブル「サボタージュマニュアル」
というものです。

記事
www.concur.co.jp

こんな所にも、
日本人を骨抜きにする施策が講じられていたのには、
衝撃すぎます!

それだけ当時の日本人が脅威だったから
緻密に、綿密に行ったのだと思います。

本当に、この内容は今の日本の組織そのものだし、
それを良しとしてやっていることも多いからです!

例えば、
コロナになってもリモートではなく
出勤する理由が
❝判子を押すためだけに出勤する❞
非効率的なニュースやぼやきを
SNSでみたことがありますけど、
これもこの諜報活動が生み出した結果なのか?!
と思うぐらいです!

このタイミングで
このことが令和哲学カフェで取り上げられていることが、
現代の日本社会が抱えている、
骨抜き日本人になってしまった、
社会エネルギーが変わる時だと感じました!

ちなみに、以前
令和哲学カフェのファシリテーターのNoh先生が話されていた

日本を愛している人の無意識のエネルギー
=日本の社会エネルギーはこちらです。

❝大事なものを守れなかった
だからほんの小さな希望すら持ったらダメ
絶望の海の中でただ一生もがく情けない存在❞

これが、日本人の無意識にあるんだと仰っていました。

この社会エネルギーが無意識に影響を受けているから、
自分の意思決定に自信が持てず、
‟常に自分の判断で決めるより、
周りの意見や周りに合わせて判断し、決定するのが〇”
自信がない日本人になってしまったのだと思います。

戦前の日本人は、
このマニュアルとは
大きく違ったと思うエピソードがあります。

それは、
日露戦争開戦の外交方針について話し合った
「無鄰菴会議」です。

murin-an.jp

これからの日本の行く末を議論する会議を
一体何人で行ったと思いますか?

 

 

それは、たった4人です。
そこに集まったのは、
伊藤博文、小村壽太郎、桂太郎
そして当時の総理大臣であり、
無鄰菴の施主 山縣有朋

今だと考えられないですよね。

国会議事堂で行われている会議は、
いったい何人なのか。。。。

会議や何かを決めるにしても、
1人、1人みんな違う観点を持っているので、
それを1つにまとめようとすると、
人が多ければ多い程、
意思決定を行うのは、
かなり困難を極めるか、
誰かが意見の強い人に我慢して、
合わせて、賛同したふりをする。

それが、
今までの会議スタイルだったのではないでしょうか?
これは、共通土台を持ててないので難しいです。

だからこそ、今までは
観点の違いが生まれる
原因も問題も知らないままだから、
力で制圧か、お金で解決、
または多数決で解決するしかなかったです。

もう日本全体で、耐えに耐え忍んで頑張ってきたので、
そろそろこの日本の社会エネルギーを
終わりにするタイミングではないでしょうか?

それには、
この社会エネルギーが生まれている根本から
根こそぎ治癒させていくことが必要です!

その為に、まずは、
こんな破壊活動を知らず知らずのうちにされながらも、
今まで戦後我慢して、耐え忍んで、相手に合わせて、
演技を演じていた悲しい日本の涙を自覚して、
思いっきり泣くことが必要です!

そして、目で見る、脳だけで生きるのではなく
目で見ない、心感覚(1-5-1)を活用する
新習慣を身に付けて、
意思決定できない日本人ではなく、
意思決定ができる日本人に
生まれ変わっていくことが必要です!

そうすることで、
日本の社会エネルギーを根っこからほどいて、
心感覚(1-5-1)を活用し、
それが1人だけでなく、
チームプレーを生み出す
最小単位の5人組になっていくことで、
最強のチームプレーを発揮することが出来る組織をつくり、
それが更に1→5→25→125というように広がっていくことで、
日本全体の社会エネルギーが
完全にALL Zero化されていき、
スピーディーな意思決定をしていくことが出来る、
シン日本へと変化していくことが可能になっていきます。

だからこそ、
日本の社会エネルギーを変えていくために、
8月15日に1000人のSAMURAIの結集が必要です!

ぜひ、あなたも時代を変えていく1人になりませんか?

8月15日シン人類誕生祭

詳細はこちら
www.event.noh-jesu.com

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
記事が気に入ったら、読者登録よろしくお願いします(*'ω'*)!