『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

心の負担の軽減するには

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

『早起きは、三文の得』という‶ことわざ"がありますが、
今日は、めっちゃ朝早く目が覚めたので、
『今、気になっていることをリストUP』し、
各項目に対して、何が必要なのか書きだし、
色々と整理しました。

それを早速、実行してみたら、
めっちゃ、心の負担が軽くなりました♪

f:id:kou_shinsekairoute:20190512004559j:plain
obpia30によるPixabayからの画像

気になることが、頭の中にずっとあると、
エネルギーが悶々としてしまい、
思いっきりエネルギーを、
1点に集約して使うことが出来ずらいですね^^

そして、意外と書きだしてみると、
思った以上に、そんなに大変じゃないことが分かって、
やっぱり、客観的に整理をすることは大事ですね♪

思い込んでいる世界と事実の世界は、
実は、大きな違いがあることにも気づけます(*'▽')!

そうすることで、
実はかなり心の中も整理整頓されていくので、
心の負担も軽減されていきます♪

朝早く起きるのは大分辛い。。。(汗)
特に冬場(笑)

もっとお布団の中に居たいという、
誘惑に負けそうになってしまいますが、
やっぱり、朝早く起きるのは、
時間を有効活用できるので、良いですね~(*'▽')!

めっちゃおススメです~♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。