『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

緻密な国

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。


今朝、ある話を聞いて、
アメリカは本当に緻密な国なんだな~って、
改めて思ったことがありました。

f:id:kou_shinsekairoute:20190512004852j:plain
TumisuによるPixabayからの画像

まぁ、私が言うのもどうかと思いますが。。。
本当に賢く緻密な国です。

今まで、日本のことは歴史的な背景や、
色んなものを読んだり、聞いたりしていたので、
ある程度、知っていましたけど、
よくよく考えてみれば、
世界全体にこれほどまでに、
影響力を及ぼしていることを考えると、
本当に、びっくりでした❕❕

この話は、ちゃんと書きたいので、
また今後書いていこうと思います。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。