『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

『令和』感覚とはなにか

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

いよいよ『平成』から『令和』のカウントダウンが、
残り1日となりました。

みなさんは、一体新元号を迎えるにあたり、
どんな心持でしょうか?

私は、最初は元号が変わる事で、
こんなにも日本全体が盛り上がるなんて
正直最初は、思ってなかったです。

しかし、私の尊敬しているNoh Jesu氏が書いている、
『令和』についての解析を読むにつれ、
すごくその意味や価値を深めつつあります。

そのご紹介を1つ、1つしていけたらと思っています。

以下抜粋、

私たちが一番健康な心の状態で過ごすためには、
「いつもどこに心を置いておくのか」
がとても重要です。

今ここ、時間もない、空間もない、存在もない、
エネルギーもない、存在の根源、世界の根源、
その場所に心を常に置くことができたとき、
完全循環が可能な健康状態になれるのです。

f:id:kou_shinsekairoute:20190430000438j:plain

 逆に病気になるような感情、
イメージ、思考の中にいるとき、
あるいは自分の体の範囲に閉ざされているとき、
脳機能に束縛されているときには、
心が部分循環に陥り不健康状態になっています。

そうなると摩擦、葛藤、緊張の戦争ホルモンが分泌し、
ワクワクすることができない
心の状態になってしまうのです。

人間が生きる意味は、生きたままで死ぬこと。

すなわち、
今ここ宇宙の根源とひとつになること=令和状態の
感覚になることです。
(Noh Jesu blogより引用)

以下はblogです。

blog.noh-jesu.com

『令和感覚』とは、また新しい観点で、
読んでいてすごく面白かったです。

それだけではない内容も書かれてはいますが、
こんなに『令和』だけで、シリーズでかける人も
中々いなくて、すごいなと感じている今日この頃です。

『令和感覚』を使って、
『令和時代』を過ごしていけるように、
習慣化とそれを使える人がどんどん増えたらいいなと思っています。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。