『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

2019-04-28から1日間の記事一覧

殻を破ってチャレンジした世界

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 先ほどのblogの続きです。 kou-shinsekairoute.hatenablog.com 『さか…

人間の本質に気づくメッセージ

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 最近は、先月からまたハマりつつある、絵本をまた読みました。 そこで…

ありがとうの中にある「心」

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 先日ある場所に友人たちと行った時にあった出来事を通して感じたこと…

変化

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 今朝は、朝から感動した出来事がありました♪ いつも、何かあったら相…

スマート時代のキーワード

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 ふと思う事。 今の時代は、スマート社会であり、SNSなどの情報知識社…

お魚はどちらがお好きですか?

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 先日、すごくワクワクする話を尊敬している人から聞いたので、その事…

技術の進化 脳波で・・・!!

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 今日、ネットサーフィンをする中でみつけた、ある記事を読んで、科学…