『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

自己否定は良くないものではなく「進化の証」

いつもご訪問ありがとうございます(*'▽')!

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』をnTech(認識技術)として活用応用した尊厳ある生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

今日は、いつも参考にしているblogで、
すごくなるほど~!!参考になる内容があったので、
ぜひシェアしたいと思いました。

日本人は感情に対していいイメージを持ってない人が
多いのではないかと思います。

特に感情の中でも、「怒・哀・悲しみ」などの、
マイナス感情を持つことや人に表現することに対して、
特に嫌悪感を感じる方もいらっやると思います。

f:id:kou_shinsekairoute:20180910193316j:plain

私も昔は、このマイナス感情に対する嫌悪感が、
凄くありました。

そして、感情のコントロールができなくて
相手を否定したり、自己否定したり。。。

だけど、自分の中から生まれた考えや感情
道具の様に自由に使いこなせたら
とってもいい道具にもなるのに、
道具として使いこなせないなんて、
とってもナンセンスだと思います!

考え・感情を道具として
使いこなせるようになるためには、

例えば、
弓矢を思いっきり引っ張った時に、
弓矢の威力を最大限に活かせるように、
まず、考えが生まれる前、感情が生まれる前まで、
弓矢を引いてみたときに、
自分の考え、感情
最大限に活用できる自分になる事が出来ます。

その為にも、考え、感情から
まず自由になる事が必要です。

このblogでは、感情から自由になるためには、
『感情が生まれる仕組み』
『マイナス感情の必要性』
というポイントがKeyになるそうです!

すごく目からうろこの内容がたくさん詰まっているので、
ぜひ参考にしてみてください^^

blog.noh-jesu.com

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。