『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

現在地診断の価値

いつもご訪問ありがとうございます(*'▽')!

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として

活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

今日は、現在地診断の価値について書こうと思います。

①現在地が分かるきっかけ

今日は、日頃の疲れを取るために、
先月ゲットした、クーポンを使って
マッサージに行こうと思って行ったところが、
実は、マッサージではなく、
「骨盤・背骨アライメント」というものでした。

f:id:kou_shinsekairoute:20180424003023j:plain

お店に行ってから、
『「あら?? マッサージではどうやらないんだ~」と、
ちょっと残念に思いながら、せっかく来たので、
とりあえず、施術を受けてみようと思っていると、
先生に『歩き方が、右足を引きずった感じで歩いてますね』と、
すかさず言われました。

10年以上前の大きな事故の後遺症が原因だと自覚があり、
それは、事故の時に骨のズレから起こっているものだと、
事故をしてから、ずっとそう思ってました。

そして、これは骨のズレだから、
一生治ることは無理だな~って思っていました。

ところがどっこい!
そこが原因ではなかった事が分かったのです( ゚Д゚)!!

②本当の原因は何か?

『なに~~~!!』って気持ちで、先生の話を聞きました。

実は、骨がズレている事が原因ではなく、
事故の衝撃によって、筋肉が縮んでしまい
その蓄積で、どんどん右側の筋肉だけが縮んでいき、
結果、身体全体が歪んでしまっていた事が原因でした。

だから、診断が間違っていると、
処方が全く違うので、
本当に治るものも治らないんだと
改めて実感した瞬間でした(@_@;)

③もっと深い所から解決が必要な事

さらに面白かったのは、先生の話の中で、
今日、リセットを一旦したけど、
脳が形状記憶した状態を取り戻そうとするので、
今の状態に違和感を感じ、また元の状態に
身体を戻そうとするそうです。

だから、リセットした状態を維持できるようになるためには、
脳に何度もリセット状態をインプットしていく事で、
身体自体が変化していくそうです。

要は、脳に新しい習慣
インプットしていく作業が必要という事ですね。

④気づいたこと

この話を聞いて気づいたことは、
本当に人間は、
五感覚脳の認識の影響をうけまくっているんだという事。

認識技術でも、自分と自分の宇宙が無い感覚(All Zero化感覚)を、
習慣化していくために、反復が必要です!と言っていますが、

脳に新しいAll Zero化感覚を反復する事で、
その新しい感覚をインプットする事で変化をつくっていく事と
同じなんだな~って思いました(^^)

かなり分かりやすく身体の状態を教えてくれて、
色んなアドバイスもくれて、とてもよかったです♪
他にも色々と、面白い話をしてくれましたが、
また書きたいと思います~。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。