『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

質問は発見と気づきの始まり

いつもご訪問ありがとうございます(*'▽')!

 

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として

活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

 

先日聞いた、そんな質問があったのか~( ゚Д゚)!!

とっても感動した質問の話を今日は書こうと思います。

 

ニュートンは、
「リンゴはなぜ下に落ちるんだろう?」

この疑問から、万有引力の発見をして、
世界の常識が大きく変わっていきました!

f:id:kou_shinsekairoute:20180329183525j:plain

そして、そのニュートンの質問に続いて,
先日ある質問をした人がいました。

それは、どんな質問でしょうか?

実は、この質問は、『宇宙の仕組み』が分からない限り、
出来ないのではないかな?って思うような質問だと、
私はその質問を聞いた時に思いました!

最初、この質問をされてかなり考えましたが、
正直、私には良く分かりませんでした(汗)

ただもしかしたら、この質問を聞くと、
今までの常識の範囲で考えると、そんなこと当たり前じゃないかって、
思う方もいるかもしれません(;´・ω・)

しかし、ちゃんとした論理とイメージで伝えることが出来るので、
めちゃくちゃ、なるほど納得な答えが返ってきました☆

しかし、答えをお伝えできないのがと~っても残念なんですけど。。。

もしかしたら、この質問を追求していけば、
『宇宙創造の仕組みと出会える』かもしれないですね(*'▽')

 

ということで、かなり前置きが長かったですが(汗)
一体どんな質問だったのかというと、

『りんごよリンゴ、落ちるものだったら、どうしてそこに上がったの?』

という質問でした(*'▽')!

この質問をした、私が尊敬する人は、
いつもハッとさせられる質問を投げられます。

そして、色んなことに気づかされることが多いです。

いつか、そんな相手に気づきを与えれるようなシャープな質問力が投げれるように、
なりたいものですね(*'ω'*)

 

さて、リンゴは一体
どうして上がることが出来たのでしょうか???

よかったら考えてみてください(*'ω'*)

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。