『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

いい夫婦の日

いつもご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。


明日の11月22日は
いい夫婦の日だそうです。

今日のニュースでこんなことがありました。

人気和菓子店のおしどり夫婦、同じ日に天国に旅立つ

news.yahoo.co.jp


富山市荒川で60年前に開店した人気和菓子店「大野菓子舗」を切り盛りしてきた夫婦が、同じ日に別々の病気で亡くなった。2時間弱の差で亡くなるとは家族も想定外で、運命めいたものを感じている。(小林佑基)
Yahoo!JAPANより


ほぼ同じような時刻に夫婦が亡くなること自体が奇跡的な話ですよね。

本当に、運命めいたものを感じますね。

そんなことを思いながら考えてみました!

 



艱難辛苦を乗り越えた先

替えのきかないパートナーとの出会い


そしてひとつの夫婦になる


やがて子供が増えて新しい方向性を見出す


家庭ができ
家族の絆をはぐくみ

ひとつの家が完成する


それは新しい文化の始まり



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
記事が気に入ったら、読者登録よろしくお願いします(*'ω'*)!