『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

宗教問題、通り魔殺人など あらゆる問題の根っことは

いつもご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

 

安倍さんの襲撃事件から約2か月ほど経ちますが、
現在は、安倍さんの国葬についての論議が話題になっています。
その一方で
統一教会と安倍元首相の関係」についても
未だ、大きな問題になっています。

襲撃された犯人の理由もそこにつながっていると報道されていました。


しかし、問題の根っこは、
もっと深いところから解決していかないと
また、安倍さんのような事件が、今後起こらないとも限りません。


そして、今、本当に国内のいろんなところで
よく通り魔事件が発生することがものすごく増えたと感じる
今日この頃です。

先月の8月20日も渋谷で通り魔殺人未遂事件
かなりの衝撃でした。
死刑になりたくて殺人事件を起こすとか
昔では考えられない世の中になりましたよね。


逮捕少女は埼玉中3 「死刑になりたい」 渋谷・母娘殺人未遂容疑

www.iza.ne.jp


そのぐらい人たちの心が
本当に苦しくて、辛い、パンパンな状態にあるのだと
感じるような事件でした。


これらの宗教の問題、通り魔殺人など
あらゆる問題が起こってしまっている
根本から解決するには、何が必要でしょうか?


この問題の根本問題的な原因に対して
明確な処方と診断をしているのが
私はNoh Jesuだと思います。

なぜなら、彼はマスター1day内でその事について
話されているからです。

 

詳しくは、この動画でみれます。

ノ・ジェスが語る、宗教の限界とそれを補う完全学問とは?
~今チャンスが到来している日本に向けてのメッセージ~


www.youtube.com


そして、安倍さんの訃報を受けて
事件の問題の根っこになっている
"宗教に対して日本人が
 きちんと理解していく必要がある"
という思いから企画されたのが、
以下のシリーズになります。

「学問革命、教育革命のウルトラビジョンシリーズ」
というイベントで以下の内容を企画されたそうです。

●9/17
  宗教本質の大解剖と心の本質をマスターする

●12/17
  科学本質の大解剖と心の本質をマスターする

●2/5
  哲学の本率の大解剖と心の本質をマスターする

ぜひ、興味・関心のある方は以下に参加してみて下さい!
【9/17開催】第7回 NohJesu nTechマスター1day



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
記事が気に入ったら、読者登録よろしくお願いします(*'ω'*)!