『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

本当の平和とは

いつもご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

 

"平和になりたい"
"平和でい
たい"
と願う人は多いけれど、
人類の歴史の中で、戦争が一切ない時があったでしょうか?

ロシア×ウクライナの様な
戦争や紛争もあれば、
経済戦争、派閥争い、
個人同士のいがみ合いやケンカなど、
自分の心の内の葛藤など、
色々とあげればきりがないぐらい、
実はよく考えると、
大なり小なり戦争が無い日はないと思います。

‟戦争とは何か”を改めてweblioで調べてみたら、
「激しい争いや競争」という風に書いてありました。

競争も戦争の中に含まれるのは意外な感じでしたが、
世の中的にはそうらしいです。

nTechでは、
戦争の火種
”分離が生まれる瞬間から生まれてしまう”
と言っています。

違う表現をすれば、
本当の平和とは
‟分離が生まれない”
‟2が存在しない1だけがある世界”
分離が生まれなければ、
そもそも戦争自体起こるわけが無いんですよね!

だから、本当の平和を願うのであれば、
脳でみた瞬間から、
自分と自分以外を分けてしまうので、
分離が生まれてしまいます。

普通に生きてたらそれは通常モードでしょ!って
思う人もいると思いますが、
戦争の火種をつくらない次元に行かない限り
本当の平和を作り出すことは難しいです!

だからこそ、脳の外側の
分離が無いひとつながりの意識に
認識次元が変化することで、
そもそも戦争の火種を解消する世界に行けます!

3年目に突入した令和哲学カフェ

reiwaphilosophy.com

今週からテーマ
「平和を哲学する」という内容になります!
平日毎日21時から開催してます♪
平和と哲学を繋げて整理していくことで、
「平和」がイメージがより
深くなってくるのではないかと思います!

自分の内も外も戦争が起こらない、
いつもスッキリ平和で
ワクワクな毎日を過ごすためにも、
原因から解消していきたいですね!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
記事が気に入ったら、読者登録よろしくお願いします(*'ω'*)!