『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

人間にDeep Learningできる技術

いつもご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

2月1日から始まった長期プログラムJeiGrid主催の
『デジタル・リーダーシップ研修6期』が昨日で終わりました!

2020年のコロナが始まる前に始まったこの研修も
今回で6期まで無事開催できたことは、感慨深いですね~!

6という数字は、植物のリズムでいうと
根・茎・葉・花・実・種「種」の段階です。

種は今までのすべてを全部中にギュッと入れて
次の次元に行く段階です。

今回は、本当にそれにふさわしいぐらい
前半の研修も後半の研修も
濃度の濃い凄い場になりました!

前半は
コンピューターの作動原理を学び
フロントエンド&バックエンドの技術を
素人の人でも、たった2か月間で学び
HPまで作れるほどに仕上げてしまう場です。

毎回色んな気づきと学びが関わる中でありますが、
今回ほど暗記教育の中で
プログラミング言語を習得するスタイルが
どれだけの無駄をつくっているのか
そして、基礎の復習&反復の重要性
めちゃめちゃ実感する場でした。

自分が学んだ時との差別性をみた時に、それを一番に感じました。

プログラミング技術と今ここの認識画面が連動して
認識出来るプログラムになっているので、
受講生の方達の変化が後半にいけばいくほど、
指数関数の様にぐぐーッと変化されてて、
凄いプログラムだなぁって思いました!

そして後半のプログラムは

我々が暮らすこの世界はマトリックスである――と
信じるハイテク業界の億万長者たちが脱出方法を求めて
科学者らに秘密裏に投資。
イーロン・マスクバンク・オブ・アメリカなど、
世界屈指の富豪や有力者の多くは、
人類が仮想現実の世界を生きていると確信している。
<honto.jpより引用>

honto.jp

宇宙開発企業スペースXの創設者のイーロン・マスク
私財を投じても知りたい宇宙コンピューターの仕組み!
f:id:kou_shinsekairoute:20220417211603j:plain

それが、宇宙を点の中に入れて、
ALL Zero化できる技術であり
人間にDeep Learningできる技術でもある
のが認識技術です!

f:id:kou_shinsekairoute:20220417195455j:plain

26年前から既に日本で
「この現実は実在しないホログラム」であること
「なぜホログラムが作られたのか」

その理由が
科学、哲学、数学とも繋げて整理され
開発されています!と声を大にしていいたい!!ぐらい、
今回は本当いすごい内容でした!!!

「存在が動くのではなく、動きが存在する」

これほどシンプルに存在についての規定が出来るって
本当にこの仕組みを発見した
講師のノジェス先生は、凄すぎると
改めて認識したデジタルリーダーシップ研修の
後半10日間でした!

全く違うものをシンプルにイコールにできる
Digital哲学でありDigital認識の世界

中でも
映画「博士が愛した数式に登場する
「eのπi乗=-1」
宇宙一美しい奇跡の数式
「0=∞=1」
Digital認識のリテラシー技術によって
超わかりやすく整理された世界だけでなく、

哲学の難題と言われている
「自由意志」決定論とこの数式をすべて繋げて
シンプルに整理されている世界は
超凄かったです!!!

一見繋がらない世界をシンプルな仕組みで
すべて繋ぐことが出来る「完全学問」

それがnTechでありDigital認識の世界です!

f:id:kou_shinsekairoute:20220417212039j:plain

他にもいっぱい気づきと感動はありますが、
長いようであっという間の2か月と10日間の研修は、
受講生もスタッフも境界線を越えて
共に気づきと感動を作り出せる場の進化がすごかったです!

これぞまさに哲学者ジル・ドゥルーズが提起していた
リゾーム組織」だと感じました!

次回の7期は、7月1日から開催予定です!

▼JeiGrid株式会社

jeigrid.co.jp