『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

東京2020オリンピック開催の深い意味とは

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

 

東京オリンピックも開催後1週間がすぎましたね!

コロナ禍開催の中、日本のメダル獲得数
過去最高というのもびっくりですが、
日本のメダル獲得のニュースが連日伝えられて
うれしい限りです♪

先週は、男子サッカーがあのフランスに
4-0の大勝し、リーグ1位通過って!すごすぎますね~!

先日はニュージーランドにPKで勝利し、
このまま優勝しちゃったら、
本当に過去最高の記録になっちゃいますね♪

私は特にサッカーファンではないですが、
やはりここまでくると日本を応援したいですね!

今日戦うスペインもめっちゃ強敵ですが、
ぜひ勝って欲しいです!!

f:id:kou_shinsekairoute:20210803132145j:plain

本当に今回のオリンピック
日本の底力の勢いが凄すぎます!!

そんな中先日
21世紀悟り人であり、令和哲学者のNoh Jesuさん
東京オリンピックを開催する意味について
久々にblogを書かれていたので、早速拝見しました!

f:id:kou_shinsekairoute:20210803132530p:plain

その解析力が凄すぎて、
本当に脳の観点の外から観ると
こんな解析ができるのか!!と思うぐらい
今回の東京オリンピック開催を
色んな反対にあいながらも
開催した価値を感じました!

そして、読んでるうちに心の奥底から
熱くなるものを感じてしまうぐらい
深い、深いメッセージを感じました!

それと、改めて菅総理の決断と勇気
このblogの文章をみて感じましたね!

ただの令和おじいちゃんではなかったんだと、
再認識しました!

 

そんなblogはこちらになります!

令和哲学者が観る東京2020オリンピック開催の意味とは? – NohJesu 公式ブログ

ぜひ、みなさんも読んでみて下さい~!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。