『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

東京オリンピック開催に向けて私たちが出来る事

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

 

いよいよ東京オリンピック開催7月23日(金)まで
残り10日になりました!

f:id:kou_shinsekairoute:20210713142517j:plain

コロナ前は、1964年から57年ぶりに開催される
国民みんなが待ち望んだオリンピックのはずが、
現在は無観客開催だとしても開催中止の声がまだある状況です。

しかし、開催中止には余ほどのことが無い限り変更はないので
思いはその状況を受け入れたくなくても、
受け容れるしかない状況だと感じています。

 

その中で、私たち1人1人が、
どのようにオリンピック期間中を過ごしていけばよいのか
悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

その悩みの多くは、色んな人が外国から来たり、
いつもより多くの人が集まるから
自分や周りの大切な人たちがコロナに感染しないだろうか?
死者がいっぱい出るんじゃないか?
ということを心配されている方が多いのではないでしょうか?

私も確かにそれは気になります。
だって、日本以上に海外の方の感染者や死者率は高いですからね。

だからこそ、今私たち1人1人が些細な事かもしれないけど、
一番に取り組んだ方が良い話をこの動画で
21世紀の悟り人 令和哲学者のNoh Jesuさん
提案して下さっています。


www.youtube.com

 

私はこれを観て、なるほどな~!と思い、
最近はこれを日常習慣化するように心がてます!

ぜひ皆さんもこの動画を観て
一緒に習慣化していきましょう~! 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。