『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

コロナ危機を変えていく一歩!署名運動に協力お願いします!

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

 

今、世界的に人々の生活を脅かしている、
新型コロナウイルス(Covid19)ですが、
今だ、抗体をつくることができる
新薬の開発も出来ていないため、
いつこの状態が収束するのか分からない中、
ニューヨークやイタリアをはじめとする、
海外の主要都市では、オーバーシュートを迎え、
経済も医療もどんどんヤバい状況になっています。

先が見えないことが、一番の不安や恐怖の心が
育っていきやすいと感じています。

本当に日本も、いつ東京がオーバーシュートを
迎えるか分からないぐらいの状況です。

今日も東京は90人以上の感染者が出たそうです(涙)

実際、感染したのかもしれない方が
病院に検査してほしいと言っても、
症状が軽い人は、まともに取り合ってもらえないのが現状だと、
私の友人が言ってました。

酷い話ですよ、本当に。。。(怒)

だから、本当のリアルな感染者数は、
日本は未知数だと思います。

そんな曖昧な数字を、
日々私たちはニュースで見ている状況です。

だから、ニュースの数字が絶対だと思わない方がいいです!!
日本は中国からの旅行者が多い国なので、
無自覚に感染し、感染が拡大されていると思います。

しかし、この状況を何とかしないといけないと思い立ち、
私の知人のお医者さんが、主要都市からまずは、
ロックダウンを始めて欲しいと、
政府に呼びかけるための署名運動を始めました!

f:id:kou_shinsekairoute:20200402184136j:plain

 

ぜひこれを見ていただいた方は、こちらの動画をみて、
賛同いただいたら、ぜひ署名をお願いしたいです。


1日でも1秒でも早く日本のロックダウンを要求する1000万人の署名を求めます!!


署名募集をしているサイトがこちら!

peraichi.com

 

日本の現状だけ見ると、まだ大丈夫じゃないの?!
って思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、
今日、友人からシェアされた、
ニューヨークに住んでいる方のこの動画をみて、
私は、かなり危機感を募らせました。

ぜひ、こちらもみていただきたいです。


⚠️ほんまに聞いてほしい⚠️マジでコロナを舐めたらアカン

 

早く政府がこの危機感を感じて対処してほしいですが、
日本の法律や政治、経済界などからの声もあって、
中々ロックダンウンまで踏み切れないという話も聞くので、
まずは、1人、1人の意識を変えて
自分も相手も感染させない環境にしていく
ところからだと思っています。

今こそ、私たちからクリーンな日本にしていく
行動を変えていきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。