『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

6/14(木)夜 ティール(Teal)組織を使った読書会開催 in 大阪

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

今日は、今月の中旬に開催するイベントの告知
させてもらいたいと思います。

昨年より日本で出版されてから、
会社経営者、マネージメントに関わっている方を中心に、
いまだ人気のある著書『ティール(Teal)組織』を、
ある手法を使って、その場で読んで理解を深めていこうという、
読書会を開催しようと思います。

f:id:kou_shinsekairoute:20190602153827j:plain

私も数か月前に購入したのですが、
興味があるものの、
あの本を実際手に取られた方なら
イメージがあると思いますが、
すごい分厚のです!

だから、全然読み進めることができず、
数ページ読んだものの、その後、
漬物石かのごとく、家にひっそりと置いてあります。

なので、友人の勧めもあり、
これはもうタイミングだと思い、
『アクティブ・ブック・ダイアログ(ABD)』という
手法を使い、みんなで読んでしまおうという企画を立てました。

このABDという手法がこれまた画期的で、
開発者の方にもお話を直接お伺いしたことがありますが、
本当に多岐にわたり活用できる優れものです。

なので、1度の読書会で、
例えば、
1.短時間で読書が可能
2.サマリーが残る
3.記憶の定着率の高さ
4.深い気づきと創発
5.個人の多面的成長
6.共通言語が生まれる
7.コミュニティ作り
8.何より楽しい!
と、こんなお得な読書会なのです。

詳しくは、以下のHPをご覧ください。
www.abd-abd.com

ぜひ、ティール組織に興味あるけど、
読むのがなぁ。。。と思っている方
ティール組織について深めたい!
ティール組織のシェアをしたい!
プレゼン能力を高めたい
ABDを体験してみたい!
などなど、

興味ある方は、ぜひ一度足を運んでみてください^^

イベントの詳細は、こちらをご覧ください。
kokucheese.com

ぜひ、当日皆様に会えるのを楽しみにしてます^^

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。