『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

尊厳関係で創っていく平和

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

今日は、来月東京で2002年から
17年間毎年6月に開催されている
NPO法人Peace Business Life School主催
(以下、PBLS)
TPP ~Together for Peace Power~
というイベントのご紹介をしたいと思います。

今回のイベントのタイトルは、
『尊厳関係で創っていく平和 』
になります。

f:id:kou_shinsekairoute:20190523193743j:plain

以下、案内文より抜粋

平和の意味をRe・rise(次元上昇)し、
令和の時代に日本から世界に発信する
平和のメッセージを共に創りましょう。
(NPO法人Peace Business Life School HPより引用)

元号が、「平成」から「令和」に変わり、
早残り1週間で1か月経とうとしています。

昔は、「平和」という単語を聞くだけで、
あまりいいイメージはなかったですが、
このPBLSで言っている、
「平和は名詞ではなく動詞」
というフレーズの意味が分かった時に、
私の中での平和のイメージも、
大きく変わりました。

世界が平和になればいいのに。。。って、
思っていらっしゃる方は、多いと思います。

ぜひ、今ここ平和になれない原因が何か
お話しもされますので、東京近郊の方は、
足を運んでみてください^^ 

こちらが、HPです。www.pbls.or.jp

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。