『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

猫派と犬派はどちらの教育レベルが高いか?

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

ちょっと古い記事ですが、
面白ニュースを発見しました!!

media.yucasee.jp

確かに、書いた記事を読み、
犬を散歩させてりしている時間などを考えると、
猫は、手間があまりかからないですよね。

うちの実家は、犬を飼っていたので、
もしかして、教育レベルが低かったのか!? って、
一瞬思いましたが、
そういうので人の教育レベルって、
図れるものだろうか???

この研究の判断基準にしているものは、
一体何だろうか?と、
問いたくなりますね。

f:id:kou_shinsekairoute:20190509182856j:plain
しかし、こういうテーマで研究をしている、
英国の教授も すごいね!!

一体なんのために、この研究テーマが必要なのか、
私にはよくわからないですが・・・ 笑

ちょっと前に見た、
数学者の最高峰のリーマン予想にかける
科学者、数学者の人たちの映像を見たときに、
一般人には想像もつかないような
ロマンと追求があるんだと感じたので
きっとこの学者の方にも
ロマンがあるのかもしれませんね。

なんにせよ、夢とロマンを持てるって
良い事ですよね(*'▽')

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。