『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

スマート時代のキーワード

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

ふと思う事。

今の時代は、スマート社会であり、
SNSなどの情報知識社会でもあります。

その社会を生き抜くうえで、とても大事な事を、
シンプルにいうなら、

1 どれだけ情報を知って
2 それを使いこなしているのか

これが、これからの情報知識社会、スマート時代の
キーワードなのかな~って前は思っていました。

今までは、
情報を多く知っている人が勝利する時代ですが、
ググれば、色んな情報を引き出すことができる
バイスが登場したことで、無用になってしまいました。

だから、その集めた情報知識たちを
使いこなせない限り、
何の意味もない、
ただの無用な知識になってしまうと思います。

しかし、
このスマート社会に
1 どれだけ情報を知って
2 それを使いこなしているのか
それ以上に、重要なキーワードがあります。

それは何でしょうか???

今は、色んな情報知識を
インプットすればするほど、
今の時代は、その入れた情報量に比例するように

相対比較から起こる
チェックピンク何をどのように選択すればいいのか分からない
チェックピンク判断ができない混乱を招いてしまう
チェックピンク一度知った知識から自由になれない、
 過去の知識との比較
チェックピンク知った知識から考え、判断してしまう事で起こる、
 柔軟に考えることができない硬い考え
チェックピンク一度知ってしまった世界から自由になれない苦しみ
などなど

知識を詰め込めば、詰め込むほど、
知れば、知るほど、
どんどん自分が知らず知らずのうちに、
その知識の山にがんじがらめになって、
自分にも、相手にもとても厳しく〇✖してしまい、
ストレス・プレッシャーで心が、
いっぱい、いっぱいになっている人
どんどん増えている気がします。

変な事件も多いですしね。

だからこそ、一度作ってしまった、
知識のビルたちを、壊して、更地にして、
再度建て直すことができるのが大事だと思います。

f:id:kou_shinsekairoute:20190509234942j:plain

その為のキーワードが、
「All Zero化感覚」
という、今までにない新しい感覚を
身につけていくことが、凄く重要だと感じる、
今日この頃です。 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。