『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

将来の不安は必ずスッキリと解消することができる

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

みなさんは、
将来に対してどんな感情がありますか?

①色んな感情

例えば、
自分の将来は、
ワクワクで楽しみでしょうがない。
または、
不安でしょうがない。
または、
何も感じていない。今が良ければいい。
など、
「将来」に対して、
色んな感情や思いがあるのではないかと思います。

私は、今自分がやっている『nTech』に出会う以前は、
将来に対する不安が漠然とありました。

②お金の不安

どんな不安があったのかというと、
一体どこまでお金を稼げば、
自分の将来に対して安心することができるんだろう?
というお金に対する不安

f:id:kou_shinsekairoute:20190509201407j:plain

③健康の不安

そして、
自分がある日突然、
病院に入院しないといけなくなった時に、
自分の身体が思うように動かなくて、
不自由な思いをした時に、
いつまでも健康な身体でいられないんだ。。。と思い、
その時、人生で初めて、
健康に対する不安を感じるようになりました。

f:id:kou_shinsekairoute:20190509201640j:plain

④仕事の不安

不安の中でも一番大きかったのは、
仕事に対する不安でした。

当時、会社に就職するのではなく、
基本的に、個人に就くか、フリーで仕事をしていたので、
絶対に大丈夫という明確な保証はなく、
常に自分の実力が問われるような状況でした。

だから、仕事があったとしても、
いつどうなるか分からないという心があるので、
本当に心の底から安心はできませんでした。

⑤スッキリ解消したきっかけ

しかし、nTechを学んでから、
将来に対する不安がスッキリ解消しました。

なぜなら、
「人間とは何か?」
「生きるとは何か?」
「何のために自分が今の時代、

そして日本に生まれてきたのか?」
ずっと自分の中にあった、
本質的な疑問が一掃され、
そして、
時空間を超えた世界のイメージを得て、
時間に対する概念が大きく変わったのが
一番大きかったと思います。

そして、
時代全体の方向性が分かった時に、
ただ知らずに、漠然と生きていた時と、
方向性が明確に分かって生きるのとは、
日々の安心感、安定感に大きな変化が起こりました。

それは、まるで、
漠然とただ石を投げている状態だったのが、
お城を建てるイメージを持って、
石を投げている状態ぐらい大きな変化でした。

⑥まとめ

今の時代は、スマート社会、AI時代の到来で、
本当に昔以上に予測不可能な時代になっています。

2045年のシンギュラリティ問題もありますし、
人間とAIに差がなくなり、
AIが人間以上の能力や知性を発揮していく時代も、
そんな遠い未来ではありません。

だからこそ、本質的な問いである、
「人間とは何か」
「生きるとは何か」
それに対する明確な回答を得て、
その答えを分かって、
自分の知っている世界からも自由になって、
今ここを生きることが必要な時が、
どんどん近づいていると思います。

ぜひ、将来に不安を感じている方は、
新技術「nTech」を脳にインストールし、
そして、その技術を活用した新しい生き方を、
一緒にしていきたいですね^^

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。