『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

出発のイメージが違うと。。。

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

先日、ふとした会話から、
『出発のイメージが違うと
 全く人生が違ったものになるんだな~』
という事を思った事がありました❕

一体どんな会話をしたのかというと、
私は基本的に、アナログ人間なので、
IT業界のことが全くとは言いませんが、
本当によくわからないです。。。(汗)

特にあの、黒いコントロール画面???の
文字の羅列を見ても、さっぱりわかりません❕

よくあの黒い画面??が、
何を指しているのか分かるな~!と、
見るたびに、いつも思います。
多分、プログラミングする独自の言語を入力して、
操作の指示をしている画面なんだと思います。
多分。。。。

そんな状況の中、
仕事のパソコンにウィルスソフトを
入れてもらっていました。 

その時に、入れてくれていた人が、
『君はいづれ独立を考えているんなら
こういう事も出来るようになった方がいいよね』
って言われました。

私の中では、そんな訳のわからない作業を、
今さら覚えるのも、かなり大変なことだし、
ましてや、全くITの世界は未知の世界なので、
かなり時間がかかりそう。。。って思いました。

f:id:kou_shinsekairoute:20190512002547j:plain

それなら、自分の周りに居るITに超詳しい友人に
お願いすれば、よっぽど自分が何年も勉強するよりも、
もっと詳しくやってくれると思うので、その方がいいや!
って思ったので、
『もし、そうなったら友人にお願いすると思いますね~!』
と、その人に話しました。

特に、その後その人は何も言わなかったですが、
その会話をした後に、
もしかしたら、以前の自分だったら、
その人と同じ考えだったなと思いました。

以前の私は、独立するんだったら、
何でも自分で出来るようにならないとだめだ!
って、実際思ってましたしね。

基本的に、『人に頼るのはダメだ』
『人は信頼してはいけない=結局最後は傷つく』という、
判断基準もかなりあったので、
きっと、この人の言うように、
ITの事も勉強しないと!
って思っていたと思います(;'∀')

しかし、今はそんな風には思わず、
むしろ、そこに労力を費やすより、
出来る人にお願いして、お互いにしかできないことを、
相互協力、補完しながら、一緒に変化成長しながら、 
同じ目的目標を持った、仲間を作っていく方が、
よっぽど、Vision達成に向けての早道だよね♪
という新しいイメージに変わったからだと思います♪

f:id:kou_shinsekairoute:20190512002847j:plain
Alexas_FotosによるPixabayからの画像

自分だけで何とかしようと思うのは、
できる範囲が狭いし、限られてて、
勉強も大変ですからね~。

それよりも、
お互いの個性を活かしあえる仲間を作っていきながら、
お互いの持ち味を出し合える方が
Win Win-All Winの世の中を作っていくことに、
繋がると思います(*'▽')!

詳しくは、こちらの本に書いてあるので、
それも参考にされたら良いなって思います。

f:id:kou_shinsekairoute:20190401212404g:plain

めっちゃ、いいですよ~♪

ちなみにこちらから購入できます♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。