『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

人間にしかできないことをするために

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

最近感じることを、今日は書こうと思います。

自分自身が、今やっていることに対して、
そこに在ることの、存在目的があります。
そして、存在の意味と価値
見出すことが出来たら、
本当に、幸せなんだなぁ~って、
感じることがよくあります^^

f:id:kou_shinsekairoute:20190512003816j:plain

『なぜ、自分が今ここに存在しているのか??』

この質問は、
『生きるとは何か?』
『人間とは何か?』
その事にもつながると思いませんか?

nTechは、
その質問に明確な答えを得ることができます♪

AI時代だからこそ、改めて、
この本質的な質問を明確に分かって、
人間にしかできないことをどんどんやっていくためにも、
自分自身の
存在の意味価値を確認することは、
大事だな~と改めて感じました。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。