『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

心と科学が繋がっちゃう世界④

いつもご訪問ありがとうございます(*'▽')!

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』をnTech(認識技術)として活用応用した尊厳ある生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

今日も、昨日の続きを書こうと思います^^
ちなみに、昨日のblogです。

kou-shinsekairoute.hatenablog.com

①『対称性の世界』と『脳のクセ』の繋がり

昨日書いた、私の体験が、
『対称性の世界』『脳のクセ』と、
どのようにつながるのかというと、

脳は、『部分だけを取る』クセ
そして、『違いだけを取る』クセを持っています。

だから、色んな観点があるにも関わらず、
その『一部分だけをフォーカス』して、
そこに、『過去のイメージと繋げて取る』クセが合わさり、
『自分が体験経験した過去のイメージ』と、
『今の一部分の状況の違い』を認識し、
〇〇はこうだと、勝手に判断し、
そこに『固定しやすい状況』を、
無意識でつくってしまいます

そして、観方によっては、
『不信』も、一見、
『マイナスのイメージになりやすい』単語かもしれませんが、
観方を変えるだけで、
『プラスイメージにもなれます』

だから、
自分自身がマイナスに思っている
『自己イメージ』を解除していくには、
観点が移動することで、
自然に
『マイナスイメージの固定』『解除』していきます。

要するに、
『自己イメージ』の『マイナスの観方』と『プラスの観方』の
『パートナー探し』をすることで、
『対称性』『ペア付け』が出来るので、
変化を簡単に起こす事が可能になります。

②『超対称性の世界』

その『対称性』のペアが存在する世界と
『超対称性の世界』は、何が違うのかというと、

すべてのペアが、全部ほどけた
『ひとつだけがある世界』

別の表現にすると、
固定ができない、
『とらわれない心』『とどまらない心』
になります。

磁石で言うと、
N極だけ、S極だけにしたいと思い、
磁石を折ってみると、
Nの場所に、またNとSが出来て、
Sの場所にもNとSが出来ます。

という事は、
Nであり、Sであり、Nも出来たり、Sも出来たりする世界。

その意味は、
Nでもない、Sでもない世界になるという事です。

f:id:kou_shinsekairoute:20180922222844p:plain
だから、

自己イメージに固定されない世界
固定した観方がすべて解除されていくことが、
自分の体験と繋がって整理できました(*´▽`*)!

 

観方を変えるという方法もありですが、

観方を変えるだけでは、

存在が有る、有の世界の中にとどまったままですので、
もっと早い方法で、
『超対称の世界に行く』
『観点が次元上昇した世界』に行くことが出来るのが、
いまここ、『自分と自分の宇宙をAll Zero化』する
新しい感覚を身につけることができる技術が、
『nTech(認識技術)』の世界でもあります。

 

この『自分と自分の宇宙をAll Zero化する』

新しい感覚を身につけることで、

自分自身のイメージも、自然と大きく変化していきます。

 

『自分自身をどう思うのか=アイデンティティ

 

このアイデンティティからの変化が、

自分自身の人生を決定する、

大きな変化の鍵を握っているんだと実感するような、

出来事でした^^

 

自己イメージって、本当に大事ですね♪

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。