『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

心と科学が繋がっちゃう世界①

いつもご訪問ありがとうございます(*'▽')!

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』をnTech(認識技術)として活用応用した尊厳ある生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

最近、私がハマっていることがあり、
その事とリンクして、めっちゃ整理され、
スッキリしたことがあり、
物凄く、ワクワクしてしまいました(*´▽`*)♪

詳しくは、また明日のblogで書きますが、
これは、本当に、

チェックピンク心と力がHITOTSUになる世界であり

チェックピンク心と科学の融合が起こり

チェックピンクそして、あらゆる心の問題がスッキリ解消されて

チェックピンク今までの事が整理されてしまう

これは、本当に面白い世界と出会った!!
という事を、
自分の体験と繋がって、さらに実感でした(*´▽`*)!

まさか!
物理学の『超対称性の世界』『心の世界』
こんなにも繋がるなんて~!!

f:id:kou_shinsekairoute:20190524190854j:plain
Gerd AltmannによるPixabayからの画像

心や精神と科学の世界は、
ここ数年、量子力学の世界』引き寄せの法則をリンクさせて
使われている方が多いので、繋がりつつありますが、
本当の意味での融合は、まだ起きていません。

f:id:kou_shinsekairoute:20190524191326j:plain

そういう意味では、
「nTech (認識技術)」
一見、繋がらない世界の格差を無くし
ひとつに融合させることが出来るので、
何でも使えてしまう、
すごい道具だなぁと改めて思いました^^

では、今日はこのへんで~♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。