『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

私のこと:凄すぎる世界との出逢いから希望へ

いつもご訪問ありがとうございます(*'▽')!

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』をnTec(認識技術)として
活用応用した尊厳ある生き方やnTec(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

私の理想の関係は、どんな人とでも
心から安心できて、深い信頼関係を築ける人間になりたい!

だけど、
頑張っても、頑張っても、
その関係を築くことができなかったのは、

昔私は、無意識に人間不信がすごくあり、
だから、人に対して心を開くことが出来ませんでした。

昨日は、その無意識を知る事の意味・価値について書きました。

詳しくは、こちら

kou-shinsekairoute.hatenablog.com

自分を苦しめていた根本原因の仕組みが、分かった時に、
本当に今までの苦しかった自分の人生すべてが、
すごく深い意味価値あるものに、
大きく変化することが出来ました!!!

だけど、それ以上に、
想像を絶するぐらい、
すごい世界との出逢いがありました!

①すごい世界との出逢い

それは。。。
今、みなさんの目の前に色んな物や人があると思いますよね。
そして、宇宙が確実にあると思いますよね。
だけど、目を開けたままで、

自分自信も自分の宇宙もぜーんぶキレイに消えて
ALL Zero化された経験をしてしまいまいた。

f:id:kou_shinsekairoute:20180624201434j:plain

それはもう本当に、
私の人生の中では出逢ったことがないぐらい、
神秘神聖な世界で、
心の奥底から湧き上がってくる感動で、

「あぁ、この事と出逢うために、
私の今までの人生すべてがあったんだ~!」って、

心から、そう感じ、
涙があふれて止りませんでした。

②根こそぎ解決!変化の希望

 その経験をした事で、
今まで人を不信する自分がある!というイメージも、
すべて錯覚だったんだ~!!!
って気づいたときに、悩みを作り出している、
根本から根こそぎ取った感覚がして、

超~~~~!!!
スッキリ!!しました^^

そして、宇宙が無いところから、
宇宙が結ばれる仕組みを学んだので、
自分で自由自在に宇宙を再設計することで、
苦しかった人生を、
これでもう終わりにすることができる希望を感じました。
そして、確実に変化できる希望を感じました。

③超コミュニケーション力

私の尊敬している、ある人は、
脳の観点にも固定されず、
自分と自分の宇宙を常に自由にALL Zero化も出来るし、
無限大化も出来る人です。

その人のコミュニケーション力は、
本当にすごすぎます!

例えば、
あるコミュニケーションワークをしている時に、
私からみたら何を伝えたいのか分からない、
全く整理されてない相手の話を、
質問を通して相手を理解していき、
「あなたは、こうこう、こういう事を言いたいのではないの?」と、
その人の無意識に言いたい事まで代弁して話してくれたり、

本当に相手にその時にぴったり合う
コミュニケーションや言葉を投げかけてくれるので、
「あの時言ってた、あの言葉はこういうことやったんやなぁ」と、
後になって、心深く感動する事があったり、
本当に、目の前の相手と疎通交流できる能力が半端ないです!!

自分と自分の宇宙がALL Zero化されて、
宇宙森羅万象をつくりだす仕組みから、
物事をみる観点になると、
すべてがシンプルにスッキリとみる事ができ、
深い深い信頼関係を築く事が可能なんだと、
その人をみて、本当に希望が湧きました。

④関係性の基本単位が変わる価値

これを、私は『悟のコミュニケーション力』と思ってます。

もう既に出来ているモデルがいるので、
後は、そんなコミュニケーションが取れる人が、
1人から2人、3人と、多くの人が出来るようになったら、
人間関係も変わっていくし、
親子、夫婦関係、職場の関係、地域の関係、
大きくはこの日本社会、日韓関係、国家と国家の関係、
ゆくゆくは、世界が1つの国になる、

ONE WORDが実現できるように、今活動しています。

すべての問題は、関係性の問題から始まります。

その関係性の基本単位でもある、
人間関係で悩まれている方は、ぜひ私に連絡ください^^

一緒に、問題を解決していけたらと思ってます。

連絡先は、こちらです☆

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。