『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

人生は●●のくりかえし

いつもご訪問ありがとうございます(*'▽')!

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』をnTech(認識技術)として活用応用した尊厳ある生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

先日、友達の相談にのっていて気付いた事がありました。

『人間は、自分の判断基準=絶対的な支配権力の影響を
絶大に受ける生きものなんだ』と。。。

『自分自身をどう思うのか』=●●な私

これが、本当に自分の人生に、
強烈な影響力を与えています。

例えば、
自分自身にものすごく自信が無い人が、
ちょっとした、マイナス的なことを人から言われると、
自分はやっぱり、駄目な人間なんだと思い込み、
だから、生きてる資格がないと判断していき、
だから、生きる意味も価値もない人間だ。

という風に、生存の危機を感じてしまう。
だから、そうならないために、
常に、周りの人に合わせなければならないから、
素の自分を出せなくなるので、
心が苦しい、誰も自分の事をわかってもらえない。。。
という感じで、常に苦しい状態になってしまう。

その繰り返しによって、つくられているのが、
『人生』です。

f:id:kou_shinsekairoute:20180513212656j:plain

そうなると、その人にとっては、
『人生=苦しいもの』というイメージになります。


どんな人間になって=人
何をするのか=生

人生を違う言葉で表現するときに、
この言葉に集約されるなと本当に思います。

『何をするのか=生』は、
今までいろんなやり方がいっぱいあるので、
その人がやりたい生き方に添ったことを
すればいいと思います。

実は、『人=どんな人間になって』
そして、『どんな関係性を築いて』というのが、
とても大事です。

なぜかというと、
自分の中にある判断基準=絶対支配権力
から自由にならないと、
人生は、その基準からしか物事をみれないので、
物凄くストライクゾーンが狭い人になってしまいます。

だから、そのストライクゾーンの中に合うものしか、
受け入れることができません。

本当はもっと可能性が無限大ある自分のにも関わらず、
その基準点に無意識に固定されて、
その固定にも気づくことができず、
その固定した世界から自由になれないので、
常に、無意識では苦しみから解放されない状態です。

その苦しみの地獄を天国に変化させていくには、
『悩みを起こす根本原因を知ること』
それが何よりも大事です。

そうすると、
四苦八苦な苦しい人生からさようならができ、
大自由な自分になって、
生き方の再構築をして、
新しい自分のゲームを楽しむことができるのが
認識技術です。

自分の判断基準=絶対支配権力

その自分の判断基準=絶対支配権力の
枠の中で繰り返す人生から自由になって、
生き方の次元上昇をした人たちがつながって、
新しい社会を創っていきたいですね(*´▽`*)♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。