『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

プロフィール紹介 其の2 認識技術との出会い

ご訪問ありがとうございます。

 

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として

活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

 

その著者である私の紹介をさせていただきたいと思います。

※長いのでお時間がある時にぜひ読んでください。

※自己紹介は3回に分かれています。

 

今回は2回目の認識技術との出会いからのお話です。

 ◆1回目の記事

kou-shinsekairoute.hatenablog.com

 

③認識技術(観術)との出会い

そんな色んな疑問や限界を感じていた時に、観術をやっている人に出会いました。

 

その人から、自分の心がクローズなのは、ちゃんと原因があるから、

原因をきちんと発見することがまず大事だという事を教えてもらいました。

 

その原因をみつけていくために、

『自分の無意識のパターンをみるセッション』をしてもらいました。

 

その中で、幼少期の家庭環境で

『人間に対して物凄い不信をしていた自分の観点』を発見した時に、

これが、今まで人に対して心をオープンにできなかった

原因だったことが分かりました。

 

f:id:kou_shinsekairoute:20180215003746j:plain

 

そして、それは自分の家庭環境によって作り上げてきた観点でもあるけど、

もっと根深い、人間に共通する問題の根本原因である観点を知り、

これって、自分ではどうしようもできないじゃないか。。。

分かったけど、どうしたらいいの??

という疑問も同時に感じました。

 

しかし、その根本原因である『人間に共通する観点』から

変化させることができる技術が認識技術なので、

根本原因を変化させることが、

実は一番効率よく変化していける道だと教えてもらいました。

 

私は効率が良いことが好きなので、

効率よく変化できるなら、その方がいいかと思いました。

 

だから、今までの自分を根本的なところから変えていきたいと思い、

当時、本当に物凄い迷いも実はありましたが、

もうどうしていいか分からないし、

暗がりの中の蜘蛛の糸をつかむような気持ちで、

ここにかけてみるしかない!!と思い、研修に行くことを決めました。

  

一体どんな内容なんだろうと、ドキドキしながら参加した研修は、

私の今までの人生の中で一番濃度の濃い、

忘れることができない、刺激と感動の日々の連続でした。

 

そして、小さいころからず~と疑問に感じていた、

・『心とは何か?』

・『自分が何のために生きているのか』

・『自分はこんなもんじゃない!!』

・『どうしたら個性を活かせるようになるんだろう?』

 

そんな色んな疑問が、ぜ~んぶキレイに解消できた時に、

心の奥底から超スッキリして、感動と希望で涙が溢れました!!

 

そして、

『あぁ、このことと出会うために、今までの人生すべてがあったんだ・・・。』

心から、そう感じました。

 

そんな認識技術との出会いから、一体どんな変化をしていったのか?

それを次回ご紹介したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。