『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

意識の空間が広がった世界の先には

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

 

今年4月11日、史上初めて

ブラックホールが直接撮影されたことはご存知ですか?

f:id:kou_shinsekairoute:20190730134400j:plain
Stephanie FelixによるPixabayからの画像


これまで理論上では存在が予測されていたものの、
光さえも脱出することができないために、

誰も見たことがなかったブラックホール


それを、なんと!

地球規模の電場干渉計を構成することで、
約5500万光年彼方にある、

巨大楕円銀河M87の中心部にあるブラックホール

撮影してしまったそうです!


ブラックホールを実際目にすることができるなんて、

ワクワクしますよね^^

 

でも、以前の私はこんなことに見向きもしませんでした。
ブラックホールなんて宇宙の果てに存在するもので、
自分と全く関係がないと思っていたからです。

 

たいてい目先のことしか考えてなくて、
自分と繋がりを感じたり、考えるのは、

せいぜい自分が住んでいる地域や日本ぐらいでした。

だから、今思うと、

時間的にも空間的にも、とても狭い範囲でした。

 

私も含め、忙しい現代人であれば、

みんなそうなってしまうのは当然のことだと思います。

 

でも、nTechに出会ったことで
私の意識は一気に地球、宇宙、

さらには、なんと!宇宙の外へと広がりました。

 

宇宙から地球、自分までがすべて一続きで、
お互いに影響し合って存在していることが、

鮮明にイメージできたからです。

 

よく物理学者の方が

「宇宙を知ることは人間を知ることだ」というのが
なるほど!と納得できたのです^^

 

意識空間が広がることは、

これまで見ていた景色が全く違って観えるようになり、
自分自身の行動がどんどん変化させるきっかけになります。

 

意識空間を拡げること、
つまり、5感覚と脳で認識できる範囲を越えて、
概念認識で大局的に物事を認識できるようになるのが、

nTechです^^

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。