『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

言いたいことを言えない自分が言えるようになった!

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

よく職場や友達の中で、
自分の本音が言えない
言いたいことを言えない
言ってしまったら嫌われるんじゃないか?
どう思われるか考えると不安になる
など、など

素直に自分の言いたいことが言えない人って、
多いのではないでしょうか?

今日は、その辺りが変化したことを書こうと思います。

私は、nTechを学ぶ前も、
割と言いたいことを言っているような
印象を人から受けられていましたが、
言いたいことが素直に言えないことは、
部分的にありました。

自分が仲良くなりたい、好かれたい、
気に入ってもらいたい相手には、
それが顕著に出てましたね。

f:id:kou_shinsekairoute:20190712234214j:plain
Photo by Mihai Surdu on Unsplash

特に、自分が言われて嫌だなと思う事を、
相手にそのまま言うと、
関係性が悪くなっていくイメージしか持てなかったので、
こじらせたくないと思って、言えませんでした。

しかし、nTechを学び始めてから、
同じ話や出来事と出会っても、
みんが観点が違うから自分が思っていることを
相手も絶対に思うとは限らないし、
それを素直に伝ええることが、
決してマイナスになるだけではないことを経験しました。

そして、そのマイナスイメージも、
脳の機能的な仕組みによって起こっていることが分かり、
仕組みならそれは、誰のせいでもないし、
しょうがないことだねって思えるようになった時に、
言いたいことが言えるようになりました。

言いたいことが言えなくて、
しんどい思いや辛いと感じられている方は、
ぜひnTechの技術を習得してみてはどうでしょうか?

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。