『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

大阪Re・riseイベント開催報告

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

現在私が仲間たちと一緒に活動している中のひとつに、
Dignty Teal組織を関西からつくっていきたい思いがあり、
8月15日の終戦記念日までに
Re・rise協会を3つ立ち上げるための活動をしています。

Re・rise協会については、こちらを見てください。

rerise-association.jp

 今日は、報告が遅くなりましたが、先々週に開催した、
侍女医の長岡先生を呼んだ、イベントの感想を書こうと思います。

今回は、色んなカラーが融合した場になったイベントでした。

さすが!なんでもごっちゃなものを融合できる、
大阪ならではの感じでした。

こちらの2人は、司会&ファシリテーターの塩見さんと、
井上さんという経営者の方が2人で掛け合い漫才のような、
会場の方も巻き込んだ面白く笑いのある場でした。

f:id:kou_shinsekairoute:20190702155825j:plain

当日の会場もおかげさまで満員御礼状態で、
すごく皆さん意識の高い方が多かったです。

f:id:kou_shinsekairoute:20190702155935j:plain

こちらの方は、経営者の方で、
この方は何億という負債を抱えた企業を再建するために、
経営をする立場になる中で、
会社の立て直すために自己変化の必要性も感じ、
色んな自己啓発成功哲学などを学び実践し、
それなりの成果を得たそうです。
しかし、会社を辞めてしまう社員を
どうすることもできない状況から、
実は、その現象を起こしているのが、
自分の無意識の認識パターンから来ていることを発見し、
それをnTechの技術を使って超えることができた時に、
社員もやめることなく、業績も右肩上がりに
変わっていったという話をしてくださいました。

f:id:kou_shinsekairoute:20190702160136j:plain

目にみえない認識が変わることで、
見える現実世界が大きく変わっていった実例で、
とても分かりやすかったです。

f:id:kou_shinsekairoute:20190702160950j:plain

そして、メインゲストの侍女医 長岡先生の登場です!

今日もすごく熱く語ってくださいました♪

癌や病気の根源はどこから来るのかという話を、
非常にわかりやすく語ってくださいました。

我意識と病気がつながっていることを、
こんなにわかりやすく話してくれる方は、
私はいないと思います。

治癒と治療の違いを話してくださり、
未来は、医者のいらない治癒の医療を目指されている方です。

本当の治癒は、我意識を消しゴムで消すように、
きれいに消すことができて、消すことにとどまらず、
結びなおしていくことが必要なんだそうです。

その無我の個人が5人集まったのが単細胞のイメージ
そこから、単細胞が進化して、多細胞に変わるイメージが、
無我の30人が集まって、
新しい精神細胞を作り出すことができる。

それが、Re・rise協会だという話が、すごくわかりやすくて、
本当に、時代の流れを先生の話から感じました。

また大阪に来られる機会もあると思うので、
ぜひ、またイベントの日程が決まったらご紹介したいと思います。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。