『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

現代の侍女医 長岡美妃先生について

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

現在私が仲間たちと一緒に活動している中のひとつに、
Dignty Teal組織を関西からつくっていきたい思いがあり、
8月15日の終戦記念日までに
Re・rise協会を3つ立ち上げるための活動をしています。

Re・rise協会については、こちらを見てください。

rerise-association.jp

Digntyについては、こちらのblogで書いているので、
ぜひ読んでみてください^^

kou-shinsekairoute.hatenablog.com

平たく言うと、年齢、性別、立場に囚われず、
mintage平等でフラットで、何でも安心して話ができ、
相手も自分も尊厳ある関係性を作れる場の様なイメージです。

それが詳しく書いてあるのが、
Teal組織というこちらの本です。

f:id:kou_shinsekairoute:20190602153827j:plain

その活動の一つとして、
東京からnTechを活用されている
外科医の女医さんを呼んで、仲間とイベントをしました。

この女医の先生が、本当に何度聞いても、
心にスッと響き、魂が震えるような
話をしてくださる先生です。

私の個人的イメージは、現代の女侍です(笑)

まっすぐなエネルギーで、
相手の心に響くトークの剣を振って、
相手の心をわしずかみにする感じかなぁ。

だから、長岡先生のファンは、
全国にすごく多いです^^ 

現代医療の限界を現場で感じ、
そして、自分の身内が癌になった時に、
それまで、何となく疑問に感じていたけど、
医療の根本解決の道を物凄く追及され、
医療現場には答えが無い事が分かり、
その後、身体をはって、滝修行や瞑想など、
あらゆることを追及した果てに出会ったのが、
nTechという技術だったそうです。

その女医さんの動画があるので、
ぜひご覧になってください^^
何か響くものがあると思います。

スピリチュアルTVというチャンネルで、
インタビューに答えている様子の映像です。

イベントの様子は、また次回のblogで書きたいと思います。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。