『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

自分磨きしても絶対に手に入らない「最高の自分」を手に入れるには

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

みなさんは、人生の中で
「変化したい」「成長したい」
「もっと輝いきたい」「魅力的になりたい」
「注目されたい」etc...
思ったことはありますか?

私は昔、自分のやりたいことを達成していくために、
今の自分では達成できなそうだから、
もっと「変化したい」「成長したい」と思って、
とにかく向上心を持って、
自分を磨いていかないとダメだという意識が、
気づいたら凄くありました。

特に、社会人になって仕事を始めてからは、
その意識がすごく高かったです。

f:id:kou_shinsekairoute:20190602231755j:plain
Igor LinkによるPixabayからの画像

いつも
「自分には何が足りないんだろう?」
「もっと頑張らなきゃ評価してもらえない」
常に、焦りや葛藤の心があり、
それが当たり前の感覚でしたし、
むしろ自分を追い込んでこそなんぼでしょ!
というような、修行僧の様な感じだったので、
よく一緒の仕事場の人や友人たちにも、
「すごいストイックだよね。」って言われていました。

しかし、自分はその感覚が当たり前すぎて、友人に言われても、
当時は「そうかな?」って思ってました(笑)
しかし今思えば、かなりストイックだったと思います。

その後nTechと出会ってから、
無意識に自己イメージが
「自分は何をやっても無力な人間」
という出発が根底にあったので、
常に、出来ない、足りないを感じてしまう出発だったから、
自分にも他人にも常にマイナスな所を見て、
そこを改善していく観点にハマっていたことに気づきました。

この観点は、特に日本人に多いのではないかと思います。

だから、足りない自分をなんとか補うための出発
いくら自分磨きをし続けていても、
いつも、どんなに努力をしても、
常に自分自身を認めることができなかったし、
満たされたされた感覚がなかったんだと思いました。

そして、nTechの技術を使った、
All Zero化感覚を習慣化していったときに、
その根底にある自己イメージが大きく変わりました。

そこから、徐々に自分のハマる観点も掴みながら、
アイデンティティからの変化をした時に、
常にあった、不安、焦り、葛藤がなくなり、
心がとても楽になったのと同時に、
ありのままの自分でも大丈夫なんだと

思えるようになりました。

自分の心が楽になったので、
以前は、少しでもミスをすると、
〇✕判断審判の対象でしかなかった出来事を、
なぜそうなったのか?
きちんと〇✕がないところから、

原因を見ようとする心の余裕も生まれるので、
自分や相手に対しても許す心が生まれてきました。

だから、
関係も自分のストライクゾーンに合う
狭い範囲の関係から、
ストライクゾーンに固定されることのない
関係に変わっていきました。

だから今は、本当にすごく楽です^^

自分磨きするには、まず
「自分とは何か」
「人間とは何か」
その本質を知って、自分という原石を磨いていために、
nTechの技術を使いながら活用・応用していくことが、
一番早くて、わくわく楽しい道になります^^

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。