『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

誤解の種をまくコミュニケーション

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

今日は、朝から、
「えぇ~!!
そうだったの???」
って思う出来事を通して、
脳の認識のクセにうっかり支配されては、
本当のことは分からないんだ~!!
ということと、
それを超えていくためにも、
マインドーム(判断基準)の理解と実践
そして相手の観点を確認する文化の大切さ
実感したことがありました。

○×判断・審判なく
自分自身が思った観点・解析の世界を
お互い出し合って確認していくことは、
本当に大事だと実感!!

そうでないと、本当に、
女性は被害者意識に、
男性は相手を攻撃し、
誤解が誤解を生んで、
人間関係が殺伐になっていきます(-_-)。。。

f:id:kou_shinsekairoute:20190531003201j:plain

実は、みんな自分の観点から、
その時一番いいと思うことを相手にしています

それが相手に伝わるように、
きちんとコミュニケーションを取らないと、
これもまた誤解の種を産んでしまうことに、
今回の出来事を通して気づきました!

本当に、人と疎通交流することは、
脳の認識のクセにハマって、
自分の観点だけになってしまわないように、
気をつけないとですね!

無意識にやっている脳の認識のクセの意識化は、
本当に大事ですね~(*'▽')

コミュニケーションのズレの詳しい話は、
こちらのblogをご覧ください^^

kou-shinsekairoute.hatenablog.com

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。