『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

健康の秘訣は骨の改善から

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

昨日は、久しぶりに
フィットネスジムに行ってきました♪

今回、たまたまある企画のイベントに当たり、
そこで、色んな体験をさせてもらいました。

バランスボールや名前をわすれちゃったけど、
円錐の形をした、背骨をまっすぐにするものや、
良くある自転車など。

そして、最後のお楽しみにヨガ体験の前に、
マドンナも出産後にご愛用していたという、
パワープレートが置いてあり
ちょっと試しに乗ってみました。

これが、3次元の振動で身体を鍛えたり
シェイプアップしたりと超多機能なマシーンらしく、
外側から観ると、全く動いているように見えないのに、
身体の内側から全身に振動が伝わってきて、
身体全体がすごい運動量になります。

だから、たった30秒しかし経ってないのに、
身体中が熱くなってきました。

これは、10分やったら、
一体どんなことになっちゃうんだろう?
って、思うぐらいの勢いでした❕❕

最近は科学が発達して、どんどんミクロの世界を
取り入れていくことによって、
今までアクセスできなかった領域に、 
アクセスできるようになるので、
身体の内側にアクセスできるような
仕組みが生まれたんですね~。

今や、体内にも入れるナノマシーンまで、
開発されているような時代なので、
本当に科学の進化はすさまじいですね。

もうすぐ実現、「体内病院」の衝撃! ――体内を自由に駆け巡り、検査・診断・治療までしてくれる究極のナノマシン | Mugendai(無限大)

そして、久しぶりのヨガは楽しかったです~!

f:id:kou_shinsekairoute:20190525213701j:plain

後は、円錐の背骨を伸ばすものも、かなりよかったです♪

ヨガの先生が、骨盤が曲がると、 
自然に背骨も曲がってくるので、
骨盤をまっすぐにすることが大事ですって、
おっしゃってました。

健康の秘訣は、心ももちろん大事ですが、
内側の骨の歪みから、循環が悪くなり、
病気になりやすくなるため、
骨をまっすぐにすることが、
健康の秘訣ですね!

人生も中心軸がしっかりしてないと、
ブレてしまい、ふらふらするように、
身体も中心軸の骨がしっかりすることが、
大事ですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。