『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

エネルギーの性質でみる観方を超える価値

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

以前から、マヤ暦、動物占い数秘術などの、
いわゆる生まれた時の時空間の性質を知る道具が、
面白いなと思っていたのですが、
2か月前頃から、四柱推命や算命学の世界も

ちょっと難しいけど、面白いと思うようになりました。

その話を友人にしていた時に話していたことですが、
友人の気づきをシェアしてもらい、
確かにそうだなぁ~って思ったので、
その事を書きたいと思います。

四柱推命や算命学、
マヤ暦、動物占い数秘術などは、
いわゆる統計学で整理されていて、
すごく奥が深いものです。

人間の生まれた時の時空間のエネルギーが、
その人の中に入り、それが性質になり、
それをパターンで整理したものになります。

f:id:kou_shinsekairoute:20190525180651j:plain
(Girls Channelより引用)

その事を学んで、相手をみる時に、
自分自身や相手の性格や行動、言動なども含めて、
どんな風な流れで、その後のその人の人生が
展開をしていくのかまでを統計学でみていける、
とても優れものな道具でもあります。

少し話は変わりますが、
nTechでは、すべての存在の中には
5つのエンジンがある話をすることがあります。

そもそもの根源は、
その5つのすべてのエンジンを作り出している、
『永久エンジン』というものがあり、
そのエンジンを使えるようになることが大事なんですが、
ここでは、本題ではないので、
話の筋に戻りたいと思います。

その『永久エンジン』が生み出すエンジンが、
エネルギーエンジン
光エンジン
物質エンジン
生命エンジン
精神エンジン
になります。

各エンジンの詳しいイメージは、
また無意識エンジン発見セッションの話で
書きたいと思います。

その5つのエンジンの中で、
生命エンジンというのが、いわゆる、
先ほど書いた、四柱推命などの、
この世に誕生した時のエネルギーの性質になります。

だから、原動力の性質を分かることは、
すごく自分も相手も理解をしやすいのです。

生命エンジンもすごく自分自身の事を知るには、
分かりやすい道具ですが、それ以上に、
一番人生に影響を与えているエンジンが、
『精神エンジン』になります。

精神エンジンについても、同じく
無意識エンジン発見セッションの話の時に、
書きたいと思います。

四柱推命などの道具を使って、
相手の性質をみることは、ひとつの材料として
判断する基準にしてみるのは良いのかなと思いますが、
相手の事を理解しやすくなる反面、
その性質のエネルギーで決めつけてみてしまうため、
無限の可能性そのものとして
みることができなくなってしまいます。

だからこそ、生命エネルギーをも作り出し、
すべてのエネルギーを作り出す、
根源を知って活用する必要があるのだと思いました。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。