『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

ありがとうの中にある「心」

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

先日ある場所に友人たちと行った時に
あった出来事を通して感じたことを、
今日は書こうと思います。

みなさんは、
「本当に心の底から感謝されたと感じる経験」
普段どのぐらいされてますか?

日常で感謝されることは、何かしらあると思います。

しかし、その感謝とは明らかに違う、
心から「ありがとう」を表現するというのは、
こういう事なのか!!!と感じたことが、
先日ありました。

あの時私が感じたことを表現するのは、
こうしてblogで表現するのは、
本当に薄っぺらい気がしますが、
でも、どうしても書きたい!!と思うほど、
凄く感動したんです。

f:id:kou_shinsekairoute:20190511204028p:plain

Chaos07によるPixabayからの画像

私たちが、その感謝された相手に、
何か特別な事をしたわけではありませんが、
その方は、本当に
「ありがとう。また来てね」
というシンプルな一言を私たちに言ってくれました。

f:id:kou_shinsekairoute:20190511204235j:plain

Gerd AltmannによるPixabayからの画像

その一言の中に詰まっている、
その人の心を感じた時に、
すごく涙が出そうなほど、感動してしまいました。

それに、正直びっくりしました。

その時に気づいたことは、
「形ではなく、本当に心が入っていることが大事」

その心が、相手に伝わって、
相手が自然と感動してくれるんだと感じました。

ついつい、私たちは、
キレイに見せよう、良い風にしないと!と思い、
あれこれ試行錯誤してしまいがちですが、
心がそこにどれだけ入っているのかが、
一番大事な事だと、
改めて気づかせてもらえた出来事でした。

常に、心を入れて何事にも取り組みたいですね^^

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。