『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

思った通りの結果を出すコツ

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

出発が少しでもズレると、
本当に大変だなぁ~と思う今日この頃です。

ちょっとしたことを、
おろそかにしてしまうと、
その積み重ねが、
結局自分に振り返ってきてしまいます。

よくことわざで、
『履いた唾は、自分に返ってくる』と、
良く言ったものですね。
本当に昔の人はこんな言葉を残してくれていて、
賢いなと思います。

f:id:kou_shinsekairoute:20190512001917j:plain
Siggy NowakによるPixabayからの画像

思った通りに結果を出したいと思うなら、
どれだけ緻密に準備が出来ているかどうかで、
結果が決まってしまいます。

結果をつくる影響力の割合が、
準備にどのぐらい影響されるのかというと、
な、なんと!
準備が99%で決まってしまうそうです!

なので、何事も、
始める前の場のセッティングが、
とにかく重要です。

教訓ですね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。