『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

トラブルが起こる時は、〇〇で安定します。

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

皆さんの周りには、気づきや発見を運んでくれる
相手っていますか?

先日、私にとってよくそういうプレゼントをいただける、
相手の人とのコミュニケーションをすることで、
色んな気づきや発見がありました♪

やはり、コミュニケーションと循環は大事ですね!

まぁ、ただコミュニケーションすればいいって、
話ではないのですが。。。(汗)

nTechの共通土台のイメージがあるからこその
またものだなぁと感じます。

その中で、帰り道ちょっとしたトラブルが起こり
それが、逆に気づきに繋がった話
今日は共有させてもらおうかと思います。

トラブルと言っても、
そんなにすごいことではないんですけどね。。。(汗) 

何が起こったのかというと
私の自転車のチェーンが外れていたんです。

以前も、人生で2度目のチェーンが外れるという、
トラブルに久しぶりに逢い、
その時は、かなり急いでいたので、
超、ショッキングな心になりつつ、
何とか自力で直しました!

f:id:kou_shinsekairoute:20190512195547j:plain
Jarkko MäntyによるPixabayからの画像

そして、数ヵ月後の昨日、
またチェーンが外れてしまいました。
一瞬、またかぁ~って思いましたが、
前回のトラブルで、ばっちり仕組みを理解していたので、
今回は、ものの数分ですぐに直しました!

そして、心は全く乱れることなく、
冷静に対処できました(*'ω'*)♪

その中、仕組みを知る事はすごく大事~❕❕って、
思っていたので、
昨日のそのちょっとしたトラブルは、
仕組みを知って問題解決をするときの、 
心の効能を体感した気がしました!

どういうこと??って思う方もいると思いますが、
要は
仕組みが分かるということは、
日常で起こる、ハプニングや問題に出会ったとしても、
その出来事に、心が右往左往されることなく、
常に、心が安定した状態で、
その問題に向き合うことができ
なおかつスムーズに対処できるという、
とっても、心強いものなんです❕❕

今の現代社会は、本当に情報が溢れていて、
何をどんなふうに判断し、考えたら、
よりよい、幸せな生き方が出来るのか
本当に分からなくなっていると思います。

なんせ、選択肢が多すぎて、
逆に、何を選んでいいのかが分からない❕❕

そして、物質は豊かになったけど、
未来に希望が溢れて、いつも心が満足でき、
安心できる環境ではないのが、
実情ではないでしょうか?

どんな厳しい環境、状況が来たとしても、
心が安定、安心を選択できる
そんな不動心をマスターするには、
やはり
心の仕組みを知って、活用できるようになることが、
必要不可欠ではないでしょうか。

nTechは、その心の仕組みをマスターできる道具です。

ある意味、心の安定剤でもあるかもしれないですね(*'ω'*)

f:id:kou_shinsekairoute:20190512195718j:plain
Steve BuissinneによるPixabayからの画像

これは、目まぐるしく変わる現代を生きる
私たちにとって、本当に大事な道具だと、
めっちゃ思いました!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。