『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

無意識の意識化、意識の無意識化

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

今日は、nTech(認識技術)でお伝えしている、
『無意識の意識化、意識の無意識化』
について書こうと思います。

この言葉の意味合いの深さに、
今まで自分が思っていた以上の深さに気付いて、
超感動でした!

諸説色々な解析はありますが、
よく自己啓発などで、
意識は1~3%で無意識が99~97%と言われています。

それだけ、無意識というのは、
人間が生きるうえで、多大な影響力を与えています。

よく、無意識の習慣を変えていくのが大事
耳にしますが、
nTech(認識技術)がお伝えしている無意識は、
人間の無意識の習慣をも含んだ、全てのことになります。

例えば、
自然現象・社会現象・心理現象・歴史文化現象などの無意識
風が吹いている、社会のニュース、自分の考え・感情、
宇宙137億年の歴史すべて、などなど・・・

すれらすべての現象を動かしている、
心理学で言うと、『集合無意識』
物理学で言うと、M理論・最終理論』
他の言葉に変えていうと、『黄金率』など、
色んな名前で呼ばれています。

それらすべてを有るように認識させている、
真実の世界をImage言語という新しい言語を道具にして、
無意識の仕組みを論理とImageで、
脳にインストールして、
認識・理解・納得して意識化していきます。

そして意識になったら、
次は、そのインストールしたものを、
習慣化させて無意識にしていくことで、
今ここの認識を、5感覚脳が中心ではない、
5感覚脳を超えた新しい0感覚の認識から、
観る観方に変化していきます。

f:id:kou_shinsekairoute:20190512200226p:plain

しかし、私たちは、
常に無意識の影響を受けて、
無意識のパターンにつかまって、
うっかりコントロールされています。

だから、本当に意識で動かしているものは、
超ミジンコよりも小さい、ほんのわずか一部分・・・。

これがまた、本当にびっくりですけど・・・(笑)

うっかりコントロールされないためにも、
『無意識の意識化、意識の無意識化』が必要ですし、
そしてなにより、
そんなに影響を与えている無意識を分かって、
真実の世界から出発して、使えるようになったら、
逆に、
今までうっかりコントロールされていたところから、
今度は、うっかりコントロールされず、
今ここの出会いを楽しめて、
過去の体験・経験・イメージにとらわれることなく、
自分の中の〇×や相手や環境からの〇×にもとらわれることなく、
大自由なところから、選択肢が選べれるようになるので、
そう思うと、とっても楽しくなってきました♪

そのためのステップとして、
自分自身の無意識のパターンをつかんで、認識することが、
第1ステップになります♪

その第1ステップの発見が出来る道具が、
自分の『無意識エンジン』の発見ができる、
セッションになります。

詳しくは、また書こうと思います!

『無意識の意識化、意識の無意識化』
とっても大事だな~って感じました!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。