『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

感覚を言語化できる技術

ご訪問ありがとうございます。

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として
活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

言語に出来ない自分が感じた感覚的な世界を
人に伝えることって、すごく難しいと感じる事はありませんか?

特に職人さんなどの技術を会得した人が、
後継者を育てていこうと思った時に、
その多くは、言葉ではなく「自分の目で盗め」と言われることが
通常だと思います。

f:id:kou_shinsekairoute:20190512202748j:plain
PexelsによるPixabayからの画像

私もそんな世界に、昔居たので、
すごくその難しさを肌で感じていました。

教える側も、教えられる側も、
伝えたいけど、伝えきれないことに、
すごくジレンマを感じるのではないかと思います。

言語化をすることの難しさ、
後継者を育てる事の難しさを感じている方へ
とっても 共感したblogがあるので、
ぜひ、参考にしてみてください。

blog.noh-jesu.com

目に見えない世界、見えない感覚を
言語化できる技術が、
nTech(認識技術)でもあります。

私は、これでかなり当時分からなかった
相手の言っている世界観や、
自分が言葉で伝えれないもどかしい世界が、
言語化出来るようになり、
とても楽になりました♪

ぜひ興味がある方は、まずは、
言語化できる技術を習得する、
認識O.Sをインストールしてみてください^^
詳しくはこちら

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。