『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

隣の宇宙人との出会いを通して発見!

いつもご訪問ありがとうございます(*'▽')!

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』をnTech(認識技術)として活用応用した尊厳ある生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

先日、友人とちょっとしたきっかけから、
コミュニケーションの衝突がありました(汗)

f:id:kou_shinsekairoute:20181113184058j:plain

特に自分の体調が悪い時など、
身体の自分のイメージを存在させ、
自分自身の心の癖が強烈に出てしまいます(汗)

そんな時に、相手と疎通や交流できない出来事が起こると、
本当に、それぞれの宇宙・認識画面をみているんだなぁ!
だから、みている宇宙が違いすぎて、
相手の事が理解不能な存在だと、
ついうっかり、認識してしまうんだなぁ!
と思いました。

そのなかで、何よりの気づき、発見は、
自分自身の無意識に行ってしまう、
コミュニケーションスタイルもよくよくみえたので、
そういう宇宙が違う異質な出会いがないと、
自分の無意識のコミュニケーションスタイルには、
中々気づけないな~って感じました(*´▽`*)!

なにせ、無意識なのでね。。。(笑)

正直、途中、
おいおい、この状況どうなっちゃうの???
っていぐらい緊迫した感じもありましたが(汗)

結果的に、その友人と最後は、
さっきまでの緊迫感が嘘なぐらい、
何事もなかったかのように、
普通に楽しくじゃべりながら岐路につきました♪

nTech(認識技術)を知らなかった頃の人生だと、
自分の思いや意見を伝えても分かってもらえず、
交流ができなくて、相手の意見も理解不能な状況に陥ると、

『あぁ!めんどくさい!!』
『もう二度とかかわりたくない‼』

という思いばかりがぐるぐる駆け巡り、
関係性を切るか、または、
とにかくなるべく関わらない様にする
つかず離れずの関係にしてました。

だけど、
絶対にまた元通りに仲良く交流ができる
確信と安心のベースがあるので、
話をしている途中辺りから、
この異質すぎるぶつかり合いが、
不謹慎にも、面白くなってしまったのです(笑)
人間性を疑わないでくださいね(汗))

人間関係が上手くいかない原因を分かって、
その問題すらAll Zero化する感覚を、
論理とイメージで理解し、実践していると、
危機的な状況が、逆にチャンスになり、
色んな気づきや発見
そして危機が反転する感動と出会えるんだと思いました(*´▽`*)♪

そんな出会いをくれた友達のAちゃんありがとう☆

波風立てないようにしてしまう、
建前コミュニケーションでは、
絶対に出会えない世界でした(笑)

だけど、なんでもお互いフラットに話せて、
問題の原因を知って、実践している関係だからこそ、
たったの数分で関係性を解決できる道が
あるんだなと感じた瞬間です。

こんな関係性の輪が、
どんどん拡がっていったら、
毎日が関係性のストレスから自由になり、
もっと毎日がワクワク・すっきりした生き方が
出来るようになるし、
むしろ、もっと人と関わることが
楽しくなっていくだろうなと思いました(*'▽')!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。