『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

幸せの種と不幸の種の違い

いつもご訪問ありがとうございます(*'▽')!

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』をnTech(認識技術)として活用応用した尊厳ある生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

最近、出発の在り方が本当に大事だなと、
改めて感じたことがあって、
今日は、そのことを書こうと思います^^

植物の種は、どんな種類の種かで、
後のすべての成長と結果が決まっています

例えば、
種が「バラの種」だったら、どんなに頑張っても
「バラ」にしかならないですよね。

f:id:kou_shinsekairoute:20180901214729j:plain

そして、
種が「ひまわりの種」だったら、
「ひまわり」にしかなりません。

 f:id:kou_shinsekairoute:20180901214906j:plain

その様に、
出発の種がどんな種なのかで、その後のすべてが
どんなに頑張ったとしても、
決まってしまうんだという事になります。

だから、最初の『初期設定』は本当に大事なんだと思いました。

『初期設定=すべての青写真(設計図)』
『種の中にある』という事になります。

このタイトルにあるように、
『幸せの種で出発』なのか、『不幸の種で出発』なのか
最初の『初期設定の種の状態』で、
どんなに頑張って、努力をしたとしても、
『初期設定=すべての青写真(設計図)』を変えない限り、
それ以上にも、以下にもならないという事です。

例えば、
何か新しくプロジェクトを始めるにしても、
最初の青写真をどれだけ多くの人たちと共有し、
共通の土台をづくることができ、
共に協力関係を結ぶことが出来る、
その最初の初期設定の場をつくりだすことが出来る
自分自身になれるかどうかで、違うと思います。

そして、それは人生にも同じことが言えるなと思います。

「初期設定の種」が、「幸せ」か「不幸」なのかで、
すべてが決まってしまうという事になります(;´Д`)

「不幸の種」は、
目的、目標を決めて、結果、成功を追い求めて、
結果成功が出たときは、喜び感動~(^^♪
後のプロセスは苦しい。。。汗

この一瞬間の喜び感動のために、
人生という時間を費やしていて、
基本は苦しいことがいっぱいの人生って
ちょっと悲しいですよね(涙)

それとは対称に、
「幸せの種」は、
今ここが無条件感動、喜びの種なので、
どんな状況・環境になったとしても、
喜び・感動の心の器で、
今ここを観ることができる種です(*´▽`*)♪

その心の器だと、常に心に余裕を持つことができ、
そして、プロセスも楽しめます♪

この幸せの種が、
どんな人の中にもいっぱい詰まっているのですが、
この「幸せの種」を開花させることができない、
「不幸の原因」に無意識につかまれているので、
その「不幸の原因」を解消すれば、
どんな人でも「幸せの種」になり、
今ここ、幸せな人生を歩むことができます。

その「不幸の原因」を解消できて、
新しいLife Styleを得ることができる技術
これが「nTech(認識観術)」になります^^

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。