『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

変化とは?

いつもご訪問ありがとうございます(*'▽')!

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』をnTec(認識技術)として
活用応用した尊厳ある生き方やnTec(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

今日は、ある話を聞いて、
『変化と移動の違い』について書きたいと思います。

私は、この話を聞いて、
「変化ってそういうことか!」と、改めて思いました。

よく変化したい!と思い、
例えば、
チェックピンク髪の毛を切ったりする、外見の変化や、
チェックピンク仕事場などを変える、環境の変化や、
チェックピンク話し方をもっと上手くなるために、
 話し方を変える、やり方の変化や、
チェックピンク自分自身の思い方が変わることが必要と思い、
 プラス思考、ポジティブシンキングというような、
 思い方の変化をするなど、
変化の種類も色々あると思います。

これらすべて、実は、
『移動』の種類に入るそうです。

イメージは、
Aという存在がB地点からC地点に移動するような感じで、
Aという存在がBになるというような変化ではないので、
『移動』になります。

AがA'になるような感じと言うのでしょうか?

nTec(認識技術)でお伝えしている変化は、
その様な変化ではありません。

AがA'になる変化ではなく
今までにない、まったく違う次元に変化する事を、
変化と言っています。

科学で表現すると、
AがA'に変わることは
『物理的変化=移動』

AがBに変化することは、
『化学的変化=変化』

というような感じです。

例えば、
水の状態に例えると、
水の温度の変化は『移動』になります。

f:id:kou_shinsekairoute:20180730222015j:plain

水が100度の沸点を超えて、状態が変わり、
水蒸気になることが『変化』になります。

f:id:kou_shinsekairoute:20180730222035j:plain

じゃあ、一体、なにが変化するの?
っていう話なんですが、
nTec(認識技術)でお伝えしている変化は、

『自己イメージの変化=自分自身をどう思うか』

要は、『Identityの変化』になります。

違う表現をすると、
『物事を認識する基準点が変わっていく事』です。

では、どんな基準点に認識が変化するのでしょうか?

今までの基準点は、
チェックピンク5感覚脳の認識の器が基準点になります。
   そこに引っ張る情報データは、
    4次元の情報データの範囲(時間1次元+空間3次元)です。

基準点が上昇すると、
チェックピンク0感覚の基準点から、
    4次元の情報データの範囲だけでなく
    4次元以外のすべての情報データを引っ張って
    整理・整頓していきます。

イメージはつかないと思いますが、
この今までにない新しい感覚
0感覚を付けると、
何をみても、ひとつだけがある世界から、
今ここ一瞬間のミラクル・神秘・神聖な
3次元の超リアルな錯覚世界を
認識できるようになり、
宇宙が結ばれていくワンパターンの仕組み
すべてを見ることができるようになるので、
スッキリ、感動~!!の心の器
セッティングできるようになっていきます。

0感覚を付けた状態で、日々の生活が送れたら、
Life Styleにマンネリが来ないし、
もし、マンネリが来ても、
それすらも楽しい、感動~!!の世界になっていきます。

nTec(認識技術)は、
認識の根本からの変化をしていくものなので、
どんな情報が入ってきても、
自分に対するイメージと
自分が観る世界が変わるので、
自分と世界に対する観方が大きく変わっていく変化
案内しています。

なので、『認識の次元上昇』と言っています。

nTec(認識技術)は、
イノベーション技術でもあります。

『移動』も大事ですが、
『変化』をつくる主体である
『認識の器の次元上昇』ができる人が増えた、
新しい『尊厳社会』を切り開いていきたいです♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。